1/19  神様!おはようございます!

今特許にまとめています。

表を書きました。

読み返しました。

さて、題を何にしようかしら?

1つは、mkgの陽子のラブが1秒間に作る磁気の光子と電気の光子について、これは、2.4×108×mJ/kgです。

 

これは、mcなのかどうか、mc2は、どのようなエネルギーであるのか。

mc2によって、電子のラブのエネルギーが測定される。

陽子のラブのエネルギーが測定される。

 

これははたして1秒間にできるエネルギーであるのか。

このしもべは、mc2とは、陽子のラブが周囲に引いている電気の光子と磁気の光子のエネルギーである。

電子のラブが周囲に引き付けている電気の光子と磁気の光子のエネルギーであると考えます。

 

それでは、陽子のラブは、1秒間にどれだけの電気の光子を作り、磁気の光子を作っているのか。

それを電気の光子1個、磁気の光子1個を基本単位とした場合と

電気の光子1束、磁気の光子1束を基本単位とした場合について見当する。

それで、電気の光子1個、磁気の光子1個を基本単位とした場合、

1秒間にできる電気の光子のエネルギー×磁気の光子のエネルギーは小さすぎる。

1秒間にできる電気の光子のエネルギー×磁気の光子のエネルギーは、束に成っている。

E=mc2のエネルギーは何束でできるか。

その束は、何秒でできたものか。

これを計算する事によって、E=mc2

ラブが引き付けている電気の光子のエネルギー×磁気の光子のエネルギーであると理解できました。

 

又、引力はじきの光子がボーア磁子の束に成っていて、その1個の公転軌道エネルギーである事が理解できました。

 

それでは、タイトルは「E=mc2と引力」にしようかしら。

 

技術分野は、

万有引力はどのようにできるか。はたして、相殺によってできるのか?

高エネルギー加速器で測定されるエネルギーはどのようなエネルギーなのか。

E=mc2とはどのようなエネルギーなのか。

陽子のラブや電子のラブはどのように回転しているのか。

はたして、ランダムに回転しているのかどうか。

 

私は、20061230日提出した特許願において、

陽子のラブと電子のラブは高エネルギー加速器で鉄板にぶつかると鉄板を通過してしまう。

1kgの陽子のラブが1秒間に作る磁気の光子のエネルギーと電気の光子のエネルギーは各々2.4×108Jです。

それで、1kgの陽子のラブが1秒間に作る電気の光子のエネルギー×

磁気の光子のエネルギー=(2.4×1082Jです。2.4×108J=cとすると、c2です。

よって、E=mc2とは、1kgの陽子のラブが1秒間に作る光子のエネルギーであると記しました。

 

この事について、再考察します。

より詳しく調べてみます。

次の順序で調べてみます。

1. mkgの物質の中で陽子のラブが1秒間に作る電気の光子のエネルギー、磁気の光子のエネルギーは

どのような式で求められるか。

2. mkgの物質の中で電子のラブが1秒間に作る磁気の光子のエネルギーと電気の光子のエネルギーは、

どのような式で求められるか。

3. mkgの電子のラブが1秒間に作る磁気の光子のエネルギーと電気の光子のエネルギーは

どのような式で求められるか。

4. mkgの物質の中で、陽子のラブが1秒間に作る電気の光子のエネルギー×磁気の光子のエネルギーは

どのような式で求められるか。

5. mkgの物質の中の電子のラブが1秒間に作る電気の光子のエネルギー×磁気の光子のエネルギーは

どのような式で求められるのか。

6. mkgの電子のラブが1秒間に作る電気の光子のエネルギー×磁気の光子のエネルギーは

どのような式で求められるのか。

4.5.6.番は、電気の光子1個、磁気の光子1個の基本単位とした場合と、

電気の光子の束、磁気の光子の束を基本単位にした場合について考える。

 

この事によって、ラブが1秒間に作る電気の光子のエネルギー×磁気の光子のエネルギーの値は、

大いに異なることを知る。

そして、電気の光子と磁気の光子は、1個として存在せず、束として存在する。

ラブの周囲に引き付けられている光子も束に成って、存在する事を知る。

 

それでは、陽子のラブは、どのように回転しているのか。

陽子のラブは、束を作るように回転している。

次々電気の光子は重なり合い、「太い電気の光子のコイル」を作っていく。

それは、磁気の光子が電気の光子と電気の光子を結びつけるからです。

磁気の光子も重なり合い、「太い磁気の光子のコイル」を作っていく。

そして、陽子のラブは、4.34×104個の電気の光子が重なり合って、4.34×104個の磁気の光子が重なり合って1束と成る。

「太い電気の光子のコイル」は1個。

その周りを「太い磁気の光子のコイル」が4.34×104個、回転している。

 

この束が、陽子のラブの周囲に何束引き付けられているか。

電子のラブの周囲に何束引き付けられているか。

 

この陽子のラブの周囲に引き付けられている電気の光子のエネルギー×磁気の光子野エネルギーがE=mc2です。

 

この電子のラブの周囲に引き付けられている磁気の光子のエネルギー×磁気の光子のエネルギーがE=mc2です。

 

万有引力も束になっている磁気の光子が原因となっている。

束は公転軌道ですから、引力は磁気の光子の公転軌道エネルギーによってできていると考える。

それで、磁気の光子の公転軌道エネルギーは、

 

ボーア磁子の軌道エネルギーは、9.274×1024J×1.05×1010m=9.812×1034J・mです。

この事には、磁気の光子が(7.96×10726.336×1015個入っています。

1個の磁気の光子の軌道エネルギーは、9.812×1034J・m÷(6.336×1015個)=1.549×1049J・mです。
イエスの御名によってアーメン!