8/21 神様!こんにちは!

今、筑波の高エネルギー加速器研究機構に来ています。

820日「ニュートリノと電子が公転する事によってできる熱とと電子が自転する事によってできる引力」というタイトルで

特許願を出しました。どうぞ御高覧下さいませ!

それで、どなたか、このしもべのために学会で研究発表をしてくださらないかしらと思い、

ここまでやってきました。それはできませんでした。

結果として、

「日本物理学会の会員と成り、発表させていただいたらどうですか。」と言われました。

そのようにしたいと思います。

どうぞ、お力をお貸し下さい!アーメン。

それとも高橋君にお願いしようかしら。

 

神様!このしもべは、気を良くしています。

813日の日本経済新聞に、

「素粒子実験なるか新理論」というタイトルの記事が載っています。

(ミュー粒子が陽電子とガンマ線に崩壊した時の、シュミレーション。

陽電子は、磁石の磁場でらせん状の軌道を描いて円筒内部の検出器でとらえられる。

ガンマ線は、その外側を取り囲む液体キセノンの検出器で測定される。)と書かれています。

らせん状の軌道を描いている!のは、磁気の光子です。

ガンマ線は電気の光子です。

この事はこのしもべを大いに喜ばせています。

このしもべの考えは正しい!と胸をはって申し上げられます。

おめでとうございます!

 

この場(研究機構の売店の横のリビングです。)で、このようなメッセージを書けて嬉しいです。

 

このしもべは考えが正しい事が実験で裏打ちされた!からです。

イエスの御名によってアーメン!