3/17 神様!こんにちは!

磁気の光子がどうして引力に成るのか。

今、右回転の銅線を家で作って持って来ました。

これが上と下から回転しながらやって来ます。

そうしますと、コイルはどのように成るでしょうか。

コイルは引き込まれて、二重コイルに成ります。

この現象が引力ではないでしょうか。

 

携帯電話の場合、

同じ周波数の電磁波は引き合う。

同じ周波数の電磁波は引き込まれる。

それで、リンリンと電磁波を受けて鳴るのでしょ。

 

神様!回転方向が逆の磁気の光子は、その力を消し合うのですよね。

それが引力である!とも理解できます。

Aの物質から出る電磁波の磁気の光子とBの物質から出る電磁波の磁気の光子は、

同じ軌道でぶつかり、反対方向の回転なので消し合う。

 

神様!光は波であるとは、波は電気の光子であり、粒は磁気の光子なのですね。

それで、光は電気の光子と磁気の光子です。

これは同じ所に居る!のです。

これができた所が同じで、同じようにできた!からです。

 

神様!光子は波であり、粒です。

これは光子の発生源が粒子のような軌道であるからです。

それで、粒子として考える場合、1波長=1軌道=1粒子として

考えたら良いと思います。

特に磁気の光子の場合、波長=軌道は、

電気の光子の108分の1ですから、粒子として見なす事ができます。

それで、このしもべは、1波長=1軌道=1粒子として理解したい!と思います。

電気の光子の場合は、1軌道=1公転=1粒子=1波長です。

この軌道が大きく成り波長と成ります。

軌道が大きく成り、波長(波)と成りますと、1波長のエネルギーは小さく成ります。

軌道×エネルギー=波長×エネルギー=1039J・mです。

そして、磁気の光子の場合は、1軌道=1自転=1粒子=1波長です。

この軌道は電気の光子のエネルギーの108倍です。

そして、軌道×エネルギー=1055J・mです。

イエスの御名によってアーメン!