3/15 神様!こんにちは!

磁気の光子がどうして引力に成るか。

それは、輪であるから!ではないかしら。

もし、磁気の光子が輪でなく、電気の光子のように波で走るのでしたら、引力には成らないでしょう。

波で走っていってしまう!からです。

電気の光子の軌道は、導線を走る場合、約108mです。

そして、磁気の光子の軌道は、1016mです。

1016mの軌道では、光子は輪なのです。

輪であるという事は粒子です。

108mの軌道では、光子は波に成る!のでしょ。

1010mの軌道では、光子は輪なのでしょ。

神様!このしもべは、そのように考えます。

それで、磁気の光子は、1016mでは輪。

1010mに成るまで輪です。

輪とは、回転運動をするという事です。

原子の中で、磁気の光子は、1018mです。

それが、この空中では、どれ位の軌道に成っているのでしょうか。

電気の光子は、今可視光です。107mです。

それで、磁気の光子の軌道は、その108分の1ですから、1015mです。

それで、磁気の光子は輪に成っています。

波で走っている。それなのに、まるで粒子のようです。

 

地球でできる磁気の光子=原子でできる磁気の光子は、今この空気中では1015mです。

地球でできる電気の光子=原子でできる電気の光子は、今この空気中では107mです。波です。

107mで可視光です。

それで色に成って見えます。

磁気の光子の軌道は、1015mです。粒子のようです。

では、どうして

磁気の光子の輪が引力に成るのでしょうか。

それは、電話―携帯電話と同じなのでしょ。

磁気の光子の軌道は全て同じです。

それで、方向が逆なので、引く力に成る!のでしょうね。

別に輪と輪が結び付くわけではないでしょうね。

 

携帯電話も方向が逆です。

一方向に上の方向から、電磁波が飛んで来てこのしもべの携帯電話に接続します。

イエスの御名によってアーメン!