1/27 神様!こんにちは!

今、特許「軌道とエネルギー」を提出してきました。

このしもべは、ラブの軌道とエネルギーは一定、1.25×1010m×8×1030J=1039J・mであると考えていましたが、

これは誤りでした。

ラブは走ってエネルギーを作るのですね。

電子のラブは、1m走ると、2×1020Jのエネルギーができます。

そのエネルギーが光子と成ります。

そうしますと、物質からは、常に光子が放出されている!のですね。

磁気の光子は引力に成ります。

電気の光子はいったい何に成っているのでしょうね。

引力を受ける者に成っているのでしょうか?

きっとそうかもしれませんね。

引力も引力を受ける者が居なければ引力と成る事はできませんね。

回転方向が丁度、∞錠に成っています。

それで結ばれる!というわけですよね。

 

神様!このしもべは、又新しい事を考えています。

やっと秒速と回転数の誤りに気付き特許を出したのに又、新しい事を考えています!

なんだかこのしもべは特許を書くために生まれてきた!ようです。

人間何かをしなければいけない!

何かをするために生まれて来る!のならば、このしもべは、自分の使命に満足です。

そして、無限大の叡知である。

神様!あなた様にラブレターを出しながら、考えさせられ、学ばされ、教えられて日々過ごせるのですから

この上ない幸せ者です。

あなた様を夢で見てあなた様を好きに成りました。

そして、このしもべは、創造主は、人間を創られた時、御姿を人間に与えられました。

そして、脳の中に“神様を想う部分”をセットされておられた!と思っています。

なぜなら、あなた様は、聖書で人間が第一にしなければならない事は、「神様を想う事」なのですから、

あなた様は、そのような事ができるように人間をお創りになっておられる!のです。

必ず、それができるように、人間をお創りになられた!のです。

それで、このしもべは、脳の中に“神様を想う部分”が有る!と思っています。

そして、偉大な脳には、神様がおられる!神様の鎮座し給う部分が有る!と信じています。

それで、このしもべは、このしもべの神様を想う部分と“鎮座し給う神様”の力によって、

あなた様にラブレターを書いています!

夢に見た、神様!に想いをはせています。

神様!電気の光子は引力を受ける者!なのかもしれませんね。

化学結合について考えた事があります。

磁気の光子が結合させている!のです。

ラブの回転と磁気の光子の回転がクロスして結合している!のです。

この考えは正しいでしょう。

 

化学構造は、一定の型に成っています。

この事は、リングは規則正しく回転している!という事でしょうね。

それで錠がかけられる!というわけです。

ラブの公転方向は一定方向に回転している。

 

陽子も電子も球型で、まるで雲のように見える。

これは、ラブの回転はランダムに行なわれている!という事ですよね。

もし、一定方向に公転しているのでしたら、そこで、電気の光子と磁気の光子ができたとしたら、

球状に見えるのでしょうか。

電気の光子の回転は、横。

磁気の光子の回転は、縦。

その総合体が電子や陽子です。

回転は、十文字に成り、そのエネルギーは等しいです。

それを解体すると、波に成ります。

波をコマ送りでもとにもどします。

そうしますと、ある一定の軌道に成りますと波に成る。

原子の電子の回転でできた光子は、ある一定の大きさに成ります。

神様!光子の軌道が100倍に成りますと、エネルギーは、1/100に成ります。

1秒間に8×1014Jであったのに、8×1016Jに成ります。

それで、原子を離れるのですね。

エネルギーが小さく成るから、

離れて波に成って走っていく!のですね。

でも、離れない状態を考えます。

そうしますと、元素には、輪が有ります。

電気の光子の輪です。

この電気の光子の輪には、小人の磁気の光子がついています。

しかし、この磁気の光子は、結ぶリングには成りません。

電気の光子の輪と一心同体なのですから、

結ぶリングは別の回転リングでなければいけません。

しかも、リングの大きさは同じ位の大きさでなければ、錠には成りません。

 

例えば、炭素を考えます。

原子が6つです。

そこから、光子の輪が出ます。

その輪が重なり集まって炭素元素の周りを回転します。

これが結ばれる者!です。

イエスの御名によってアーメン!