12/9 神様!このしもべは、3日前に夢を見ました。
乾しブドウが大きな袋に入っていました。
このしもべは、その乾しブドウに水を加えたら乾しブドウはシワシワからふくれました。
10Kgの米の袋にたくさん乾しブドウは入っていました。
どんな味かしらと味わったら味は無かったのです。
乾しブドウは人だと思います。
人が生き生きした状態が水を含んだブドウだと思います。
どうして、生き生きしたか。
それは、無限大の叡知で有る神様を知ったからです。
神様!このしもべは、そのように理解しました。
御心のままに成りますように!このしもべのノートも御用い下さいますように、アーメン!
神様!このしもべは、核磁気モーメントがAの場合、ラブの軌道は、A倍に成り、
できるエネルギーは変わらない!と理解しました。
ラブが1自転して作る磁気の光子のエネルギーは、常に8×10−38Jです。
ラブが1024回自転し、1秒間に作る磁気の光子のエネルギーは、8×10−14J、
電気の光子のエネルギーは、8×10−14Jです。
これがラブの作る電流です。
これがラブの作る磁気です。
陽子のラブの軌道は、電子のラブの軌道の1875分の1なのに、作るエネルギーは1自転で8×10−38Jです。
神様!あなた様は、ラブをそのようにお創りになられた!のですね。
きっとそうです。
そして、陽子のラブと電子のラブの自転軌道を離すように陽子を1875倍の質量エネルギーにした!のですね。
約2000倍離れさせよう!と御計画された!のですね。
これが、物の大きさを決定させています。
もし、あなた様が質量エネルギーを10倍だけにしたならば、はたして10−25mと10−26mでは、区別できたでしょうか。
とっても、とっても小さな空間の差では回転に支障はきたさなかったでしょうか。
きっとブツカル事が多かったでしょうね。
それで、あなた様は、約2000倍離すように陽子のラブと電子のラブをお創りになられた!のですね。
そして、そのラブの1自転でできる磁気の光子のエネルギーを8×10−38Jとお決めになられた!のですね。
しっかり距離を置いて離れて回転させた!のですね。
なんだか、楽しいですね。
同じエネルギーを作る者!なのですから、太っているから、ほんの少し回転しても大きなエネルギーを出す。
やせているから、大きく回転して、同じエネルギーを出す。
神様!力の方向はラブの回転の方向なのでしょ。
磁界と電界と力、このエネルギーが素粒子には有ります。
ラブの回転は力の方向です!