9/3 神様!こんにちは!

今、宇宙における陽子のラブが作る磁気の光子のエネルギーと電気の光子のエネルギーについて、考えています。

宇宙の星における陽子のラブについて表を書きました。

827日に提出した特許には、宇宙の星に置ける電子のラブについて表を記しました。

そして、その表を直さずそのまま使えた部分は、

走った年数と走った距離とAの値と、

1公転でできる電気の光子1個のエネルギーと、1自転でできる磁気の光子1個のエネルギーと、

1秒間の公転数と、1秒間の自転数と、

1秒間にできる電気の光子のエネルギーと1秒間にできる磁気の光子のエネルギーです。

 

神様!これで電子のラブが作る電気のエネルギーと磁気のエネルギーは、

陽子のラブが作る電気のエネルギーと磁気のエネルギーは等しい事が解ります!

 

宇宙においても、引力はつり合っています。

原子の中の電子のラブが作る磁気の光子のエネルギーと陽子のラブが作る磁気の光子のエネルギーは等しいです。

 

この事は、宇宙の星でも、原子の中は、電子のラブが作る磁気の光子のエネルギーと陽子のラブが作る磁気の光子で

引き合っている!という事です。

 

電子のラブが1公転でできる電気の光子1個のエネルギー

=陽子のラブが1公転でできる電気の光子1個のエネルギー=8×1030J×A

 

電子のラブが1自転でできる磁気の光子1個のエネルギー

=陽子のラブが1自転でできる磁気の光子1個のエネルギー=8×1038J×A

 

電子のラブの1秒間の公転数=陽子のラブの1秒間の公転数=1024×A回

 

電子のラブの1秒間の自転数=陽子のラブの1秒間の自転数=1024×A回

 

電子のラブが1秒間に作る電気の光子のエネルギー=陽子のラブが1秒間に作る電気の光子のエネルギー=8×1014×A2

 

電子のラブが1秒間に作る磁気の光子のエネルギー=陽子のラブが1秒間に作る磁気の光子のエネルギー=8×1014×A2

 

神様!宇宙の星の原子もきちんと引き合っている!のですね。

 

神様!フレミングの法則は電流と磁気で力ができます。

 

それで、電流は電気の光子の流れです。

そのエネルギーは、電気の光子です。

 

磁気は磁気の光子です。

そのエネルギーは磁気の光子です。

 

電気の光子のエネルギーと磁気の光子のエネルギーは等しいです。

方向は垂直です。

それを図に示しますと、

 

正方形に成ります。

そして力は、正方形の対角線です。

 

11の対角線は、1.414です。

 

11.41です。

 

この力は、何でしょう。

 

まっすぐ伸びる導線でしたら、良く解ります。

ラブの走る方向は電流の方向です。

この電流の方向に垂直に磁気の光子はできます。

 

神様!このしもべは、今11.411.4が引力なのかしらと考えています。

又教えて下さい。

 

それでは、要約をどのように書いたら宜しいでしょうか。

原子の中の電子と陽子を結び付けているものは何か。

中性子の電子と陽子を結び付けているものは何か。

1自転でできる光子のエネルギーと質量エネルギーと秒速との関係は、どのようであるか。

宇宙の星ではどうであるか。

解決手段、磁気の光子は引力である。

電子が作る磁気の光子と陽子が作る磁気の光子は、等しい。

それで電子と陽子は同じ引力でつり合っている。

中性子の電子のラブの自転によってできる磁気の光子のエネルギーは、109Jであり、

電子のラブの自転によってできるエネルギーも109Jである。

それで等しい引力で引き合っている。

 

電流と力の関係は又後で勉強させて下さい。

 

今回は、磁気の光子のエネルギー=引力として考えたいと思います。

 

嬉しいです!

又、考える喜びを味わえます!

 

効果はまとめを記します!

 

今回の特許は重要な事柄についてですが、とっても簡単です。

 

イエスの御名によって、アーメン。