5/18 神様!今、特許としてまとめてこのしもべの考えを提出してきました!
「万有引力と素粒子」です。
万有引力定数によって、電子のラブの自転の運動量を理解できました!
すごい!です。
このしもべの発見です!
1m離れた電子のラブと電子のラブの万有引力は、1.63×10−31Jですから、
電子のラブの1mの軌道のエネルギーが1.63×10−31Jです。
これは磁気の光子の軌道エネルギーです。
このしもべは、10−33J・mとして考えていましたから、わずか、2桁ちがうだけです。
それも、0.1以下の0が33個と31個の違いです。
神様!このしもべは、何に驚いたらよろしいのでしょうか。
万有引力定数が正しく測られている!と驚くべきでしょうか。
電子のラブは正確に磁気の光子を作っている!と驚くべきでしょうか。
あなた様蛾お創りになられた電子のラブが以下に正確に作動しているか!を驚くべきです!よね。
まったくすばらしいメカです。
まったくすばらしい作品です!
とっても、とっても速く走るのに、その速さを考える事なく、
とっても、とっても小さい回転軌道なのに、その回転の大きさを変える事なく、正確に動いています!
まるで時計のようです。
いいえ、時計以上です。
どうして、1.25×10−18mの軌道で、1自転し、これを108回行って、1公転するメカは有りえるでしょうか。
その気当てん軌道の小ささ!小さな軌道を正確に回転する!
同じ速さで走りながら、1公転するのに、108回も自転する!なんて、働き者なのかしら!
1秒間に1024回も自転する!
このしもべには考えられません。
1.と数える間に、1024回も自転している!のです。
1.と数える間に、1016回も公転している!のです。
それを、このしもべの原子も机の原子も、水の原子も行っています!
考えられません。
電子のラブさんの行動は考えられません。
このしもべを織り成している原子なのに、電子なのに、そんなに働き者だ!なんて考えられません。
素粒子の世界は不思議です。
素粒子の世界はまるで異次元のようです。
それも、ものすごく正確な次元です。
カタコトと秒を刻む秒針より正確です。
神様!1mの軌道のエネルギーが運動量なのですね。
ラブの1秒間に自転運動量であり、磁気の光子の1秒間の運動量です。
10−31J・mです。
ラブの1秒間の公転運動量は、10−23J・mです。
これは、電気の光子の軌道1mにおけるエネルギーです。
1mの磁気の光子の軌道には、磁気の光子が1024個です。
それで、10−31Jですから、1個の磁気の光子のエネルギーは、10−55Jです。
1mの軌道には、10−55Jの磁気の光子が1024個。
1秒間に走ります。
1mの電気の光子の軌道には、1個のエネルギーが10−39Jである。
電気の光子が1016個。
1秒間に走ります。
エネルギーでは、主は電気の光子です。従は磁気の光子です。
数では、主は磁気の光子です。従は電気の光子です。
電子の主体は電子のラブです。
電子のラブの軌道と電気の光子の軌道は、横回転です。
その軌道を磁気の光子はクロス回転しています。
108倍の光子で!特性X線を磁気の光子はクロス回転しています。
108倍の磁気の光子で!それで殻はしっかり保たれます。
神様!このしもべは、庭の木を切ってもらいました。
木の葉は、切り取られました。
このしもべは、木に悪い事をしてしまった!と、今後悔しています。
このしもべの罪をお許し下さい!アーメン。
せっかく若葉が出たのに、電線に当たるようだったので、「短く切らないで。」と言って切ってもらったのです。
=手前にも切ってもらいました。
その時も、短く切られてガッカリしました!
このしもべは、後悔先に立たず!の事がたくさん有ります。
どうぞ、この思慮の無いしもべをお許し下さい!
イエスの御名によって、アーメン!