4/30 神様!おはようございます!

神様!電気の比例係数÷磁気の比例係数´=光速度

9×109÷107=(3×10829×1016です。

 

(磁気の比例係数´)1/2=1A・1mでできる磁気の光子のエネルギーです。

1071/23.16×104です。

(電気の比例係数)1/2=1A・3×108mにできる電気の光子のエネルギーです。

9×1091/29.487×104です。

 

 

1秒間にできる電気の光子と磁気の光子は等しいです。

それで、1A・1mにできる磁気の光子のエネルギー=1A・1mにできる電気の光子のエネルギーです。

 

電気の比例係数÷磁気の比例係数´

=(1A・3×108mでできる電気の光子のエネルギー)2/(1A・1mでできる磁気の光子のエネルギー)2

=(1A・3×108mでできる電気の光子のエネルギー)2/(1A・1mでできる電気の光子のエネルギー)2

=(1A・1mでできる電気の光子のエネルギー×3×108m)2/(1A・1mでできる電気の光子のエネルギー)2

=(3×1082

又、

電気の比例係数÷磁気の比例係数´

=1A・3×108mでできる電気の光子のエネルギー/1A・1mでできる磁気の光子のエネルギー

=(1A・1mでできる磁気の光子のエネルギー×3×108m)2/(1A・1mでできる磁気の光子のエネルギー)2

=(3×1082です。

 

この事からラブは光速で走る。よって、とっても小さい。

 

神様!やはりラブです。

ラブはとっても小さいので、スイスイ走ります。

それで、導線の中でもまるで何も無いかのようにスイスイ走ります。

まるで光子のように光速で走ります。

 

神様!この事によって理解できます事は、電子のラブはとっても小さい!という事です。

電子のラブは光速で走る!という事です。

 

神様!ありがとうございました!

導線を電子のラブは光速で走ります。

導線には、元素がつまっていますのに、陽子や中性子や電子が回転していますのに、

その空間を元素の集団をまるで真空の中を走るように、スイスイ走ります!

この事は、自由電子は電子のラブである!

とってもとっても小さな者である事の証明です!

ありがとうございます!

気付かせて下さいまして、ありがとうございます!

 

神様!昨日、夜自転車によって帰りました!

このしもべがペダルを踏むと、電気の光は明るく成ります。

まるで、電子のラブと光子のようです。

このしもべは、電子のラブです。

このしもべのペダルを踏むという運動エネルギーが光に成る!のです。

同じです。

電子のラブの走るという運動エネルギーが別のものに成ります。光に成ります。

異質のものに成ります。

でも、

光とラブは同質のものかもしれません。

なぜなら、ラブの速度は光速!なのですから。

神様!このしもべは飛躍します!

ラブは光子の一種です。

しかも高エネルギーの光子です。

ラブは光速で走ります。

ラブは磁性と電気の性質を持っています。

それで、自転し公転します。

ラブの自転は、磁性の現れです。磁力の現れです。

ラブの公転は、電気性の現れです。電気力の現れです。

 

この事も特許の書きたいものです。

 

電子のラブの定義

1.電子のラブは光速で走る。

1.電子のラブは磁気の性質と電気の性質を持つ。

1.電子のラブは自転し公転する。

1.電子のラブはらせん状に進む。

1.電子のラブは回転運動と進む運動をしながら走る。

 

神様!道子を助けてあげて下さい!

彩子ちゃんを良くして下さい!

良い人にして下さい!アーメン!

 

このしもべは特許を出してから青森へ行こうと思っています!

神様!ゴメンナサイ。このしもべは特許を出さずに青森へ行きます。

今度の特許は、今までの復習のようなものです。青森から帰ってから出します。

 

神様!電子のラブは、らせん運動をしながら走ります。

 

運動エネルギー=1/2質量×速度2だそうです。

それではこのしもべは解りません。

このしもべは、運動エネルギーを質量×走った距離としているのです。

これは仕事のようです。

仕事=力の大きさ×距離です。

仕事=力の単位×長さの単位(m)です。

J=N×m

J=N・mです。

このしもべが考えたのは、J・mです。

これは仕事量なのでしょうか?

J・m=仕事×距離です。

 

運動量=質量×速度ですから、これも違います。

運動量は保存する。

 

それでこのしもべは自分で質量×動いた距離を運動したエネルギーとします。

そうしますと、原子の中で、電子のラブが1回自転した自転運動は、

電子のラブの質量エネルギー×走る距離=8×1014J×1.5×1020m=1033J・mです。

電子のラブが1回公転した公転運動は、

電子のラブの質量×公転軌道=8×1014J×1.25×1012m=1025J・mです。

 

自転軌道エネルギーについては、

このしもべが決めた事です。それで今回はこれについては記しません。