4/19 神様!こんにちは!

クエーサー時代の星、銀河系の星を太陽のような星であるとしますと、その中で核融合反応が行われています。

クエーサーは、銀河100個分のエネルギーですから、クエーサーだった時、星のエネルギーは100倍でした。

クエーサーの星のエネルギーは、現在の星のエネルギーの100倍です。

現在の星のエネルギーは、核融合まで、Heができるまでだとしますと、

クエーサー時代の星のエネルギーは、中性子が100単位までできるエネルギーです。

 

神様!このしもべは、この事をまとめて特許に書き留めておきたい!です。

クエーサー時代の星は、銀河100個分のエネルギーです。

1クエーサーが1銀河に成ったのですから、クエーサーの星のエネルギー現代の星のエネルギーの100倍です。

クエーサーの星のエネルギーは核融合反応の100倍のエネルギーです。

それで、元素番号が100までの元素ができました。

なる程、元素番号が100までなのは、クエーサーの星のエネルギー(軌道)が100倍であるからですね。

 

元素番号が100であるFm、101であるMd、102であるNo、103であるLr、それで終わりです。

神様!星が爆破して、中性子が輪に成った者(=星の中の元素)

が、バラバラに飛散します。

そうしますと、1つの輪には、半分の中性子より居る事ができません。

それで、半分の中性子は放出します。

放出した中性子は陽子のラブと電子のラブに成ります。

 

どうして、半分の中性子よりその輪に居る事ができないのでしょうか?