4/5 神様!こんな歌を作って歌ってきました!

私達、ずーと昔、どんなだったか知っている!

私達、ずーと遠くで、どんなだったか知っている!

私達、お空に輝くあの星のようだったのよね。

私達、とっても明るく輝く星だったのよね。

その中で手と手を取り合い、肩を組み合ったわ。

それがほら、私達の血や肉の基!

 

私達、ずーと昔、どんなだったか知っている!

私達、ずーと遠くで、どんなだったか知っている!

私達、とってもとっても熱かったのよね。

私達、一緒に飛び出したわよね。

バーンと音がして、飛び出たのよね。

 

それがほら、今ではこんなにクール、冷たいの。

 

私達、ずーと昔、どんなだったか知っている!

私達、ずーと遠くで、どんなだったか知っている!

私達、ずーと旅していたのよね。

冷たい宇宙を闇の宇宙をそして、やっと地球の中の一員に成ったのよ。

それがほら、今ではこんな人に成っている。

 

マジックよね。奇跡よね。

 

私達って、奇跡の人生、走ってきたのよ。

ほとんど0

ビックバンで出発した中で、地球になれた者も少なかったし、

まして、私達のように人に成れた者は、ほとんど居ないのよ。

 

私達って、ずーと昔から遠い所から奇跡のコースを走ってきたのね。

フシギのコースを走ってきたのね。

それは、運命かしら。

それとも偶然かしら。

神のしかれた、レールに乗った電車に乗っていたのかしら。

 

宇宙に輝く星々の中で、私達の星程美しい星は無く、私達の星のように生き物が住む星も無い。

 

ここは、奇跡の星、フシギな空間。

良かったわね。

私達の旅って、なんてすばらしい旅だったのかしら。」

 

神様!あなた様が創世記で、種類別に生物をお創りになられました事を

記されておられます事を賛美申し上げます。

 

その事によって、進化ではない事が理解できるからです。

神様は、そのつど生物をお創りに成られた事が解る!からです。

はたして、神様は、ゾウを創ったのかしら。

ゾウは、進化でできたのかしら、と考えます。

その時、神様がゾウを創ったのであるならば、神様は、常に創造を続けられておられた!事が必要になります。

はたして、神様は、創造を続けられた!のでしょうか。

それを判明できるのは、神様は、家畜をも種類ごとに創られた!という事です。

ニワトリやブタや牛をも創られた!という事です。

それならば、創造は続けられていた!という事です。

ここでやっと進化ではない!

創造である!という事が解ります。

 

神様!あなた様は、ずーと創造をし続けられました!

進化ではありません。

両生類も創造です。

カエルは、何億年も前から同じ姿です!

トカゲもイモリもワニも同じ姿で生きています!

DNAは変わりません。

もし、突然変わったら、それは病気に成ります!

 

神様!あなた様が創世記にきちんと種類別に生物をお創りになられました事を

お記になっておられます事を賛美申し上げます!

 

その事によって、進化でない!

神様は、生物を創っておられた!のだ!としっかり理解できるからです。

 

神様!あなた様は、ずーとずーと永い間、創造されておられた!のですね。

この地球で。

それもつい最近まで、創造されておられた!のですね。

人間を創るまで。

それは、約150万年前まででしょうか?

すばらしいです。

神様!あなた様は、すばらしいお方様!です。

創造者であるからです。

命を創って下さった。

創造主であるからです!

それを何億年も、何十億年も、何百億年もし続けてこられたお方様である!からです。

神様!あなた様がおられて良かった!です。

まず、人間(このしもべも)が生きる事ができました。

全ての生物、海の生物、空の生物、陸の生物が生きる事ができます。

完璧に創って下さいましたので、完璧に生きる事ができます!

 

ありがとうございます!

あなた様が次々生物を創造されました。

その技術が最後に人間というすばらしい生物をも創造できました。

もし、あなた様が途中で創造をおやめになられましたら、人間を創る程の技術は無かったかもしれません。

なにしろ、無い色まで創造された!のですから!

無い音まで創造された!のですから!

 

音を作る楽器を作る能力を人間にしっかり与えられておられた!のですから。

作曲する能力も与えておられた!のですから。

カラーテレビを作る能力を人間にしっかり与えられておられた!のですから。

 

神様!あなた様につい最近まで創造されておられた!のですね。

すばらしいです。

その事を「ホサナ!なんとすばらしい事でしょう!

ありがとうございます。」と賛美申し上げます!

おかげでこのようにすばらしい生物で生きられます!

 

神様!あなた様は、やはり創造主として賛美されるべきお方様です。

キリスト教では、あなた様がキリストをお遣わしになられ、人間の罪の代行をされ、

人間の罪を許して下さった事を重点的にお祈りしております。

 

でもやはり、このしもべは、あなた様は宇宙を創られ、地球上の全ての生物を創って下さり、

人間までも完璧に創って下さったあなた様を第一にお祈り申し上げ、賛美申し上げます!

 

神様!お祈りとは、何でしょう?

教会でも祈ります。家でも祈ります。

祈りとは、神様!あなた様への会話かしら?

それは、敬虔な言葉かしら。

それは、慇懃な言葉かしら。

それは、お願い事を丁寧な言葉で申し上げる事かしら。

 

あなた様を知らずにただ祈れば良いのでしょうか。

このしもべは、あなた様を知る事である!と思います。

あなた様がどのようなお方様であるかを知る事!が大切な事である。

信仰とは、神に対する信仰とは、

神様を知る事である!と思います。

150万年前、人間を完璧にたくさんの楽しみができるように創って下さった。

あなた様を知る事である!と思います。

理解する事です!

その実在を信じる事です!

そして何より、この地球におられて、創造し続けてこられた!という事実を理解する事です。

それは、宇宙を創造された主が、この地球に何億年もおられ創造しておられた!

という驚きの事実です。

宇宙はとっても広いのに、そのどの、いかなる星よりこの地球を愛され、

創造し続けておられた!という事実です。

創造されたのが、私達生物である!という事です。

花達であり、木達であり、野菜達であり、海草達であり、魚達であり、鳥達であり、

動物達であり、家畜達であり、人間です。

宇宙の神の愛を一身に集めた者!

それがこの地球であり、地球の生物達である!という事です。

すばらしい愛です!

神はこの地球を愛され、地球上の生物を愛され創られた!

愛して、創って下さった!

なんという恵みでしょう!

この恵みを生物は一身に受けています。

体!そのものが神の愛!なのです。

体!そのものが神の叡知を傾けて創って下さった!プレゼント!なのです。

存在できた!何億年も、何千万年も、何百万年も代々生き続ける事ができた!

創造主は完璧にDNAを創られた!からです。

 

神様!私達生物を創って下さいましてありがとうございます!

このしもべは、代弁者に成ります!

花々に代わって、喜んで生きている動物達に代わって、

魚に代わって、鳥に代わって、

ゾウやシマ馬やカメやゴキブリや蝶や

セミやコガネムシやてんとう虫やカタツムリや

ハチやクモに代わって、

創って下さいましてありがとうございます!と祈ります。

 

神様!祈りとはやはり「創って下さってありがとう!」

と申し上げる事です。

 

祈りとは、

神様へ申し上げる事です。

神様とこのしもべの関係は、

創造者と被創造者です。

ですから、

申し上げる言葉は、

「こんなにすばらしく創って下さいましてありがとうございます!」です。

これが第一です。

そして、

「完璧に創って下さいましたのに、罪をおかしてゴメンナサイ!

御子であるキリスト様によって、罪を許して下さいまして

ありがとうございます。」です。

そして、

「これからも宜しくお導きお願い申し上げます。」です。

それから、

神様!私達生物を創って下さいましてありがとうございます!

このしもべは代弁者に成ります!

花々に代わって、喜んで生きている動物達に代わって、魚に代わって、鳥に代わって、

ゾウやシマ馬やカメやゴキブリや蝶やセミやコガネムシやてんとう虫やカタツムリや

ハチやクモに代わって、創って下さいまして、ありがとうございます!と祈ります。

 

神様!祈りとはやはり「創って下さって、ありがとう!」と申し上げる事です。

 

祈りとは、神様へ申し上げる事です。

神様とこのしもべの関係は、創造者と被創造者です。

ですから、申し上げます言葉は、

「こんなにすばらしく創って下さいまして、ありがとうございます!」です。

これが第一です。

そして、「完璧に創って下さいましたのに、罪を犯してゴメンナサイ!

御子であるキリスト様によって、罪を許して下さいましてありがとうございます。」です。

そして、「これからも、宜しくお導きお願い申し上げます。」です。

それから、自分の事について申し上げます。

それは、自分の脳に鎮座します。神のような脳が答えてくれるからかもしれません。

 

神様!このしもべは祈ります。

「素粒子を創って下さいまして、ありがとうございます!

素粒子は今も宇宙で生きています。

代謝はしませんが、生きて活動しています。

ありがとうございます。

地球を創って下さいましてありがとうございます。

土を創って下さいましてありがとうございます。

地球の生物に完璧に11つ丁寧に、生物のメカを創って下さいましてありがとうございます。

愛情を持ってすばらしく創って下さいましてありがとうございます。

おかげで生物は全て喜び楽しんで生きています。

ありがとうございます。

DNA、RNAを完璧に1つのエラーも無く創って下さいましたので、

今まで代々に受け継がれ生きる事ができます。

ありがとうございます。

花も木も魚も鳥も動物達も人間も種類別に創られ、

つい最近まで150億年間も創造し続けてこられました事をありがとうございます!とお礼申し上げます!

 

神様!このしもべは、「神様へのラブレター」を世界中に広めたい!と思っておりますが、

中々それができません。

宜しくお導きお願い申し上げます。

その事によって、人々があなた様の創造が本当に難しい仕事である!

という事を理解するようになるためです。

 

おかげ様でこのしもべは素粒子とお友達に成る事ができました。

でも、もう少し宇宙がどのように成っているのか知りたいです。

宜しくお導きお願い申し上げます!

 

このお祈り、主イエス、キリストの御名を通して、アーメン!

神様!ミューズへ来ました!

あなた様の対話のためです。

神様!宇宙ってどのように成っているのかしら。

太陽は銀河系の中に居て、バジルを中心にして回転しています。

バジルは銀河系の中で一番高エネルギーの場であるからです。

引力が有るからです。

太陽系は、その引力に引かれて回転しています。

 

そして、銀河系も又、宇宙の中心に引かれて回転しています。

この事が意味するのは、宇宙の中心は高エネルギーであり、大きな引力がある!という事です。

 

そこで、素粒子は創られた!

その場は、ビックバンの以前の場です。

電子のラブが回転している場です。

そこには、まだ電子のラブが居る!のでしょうか。

たぶん、居ます。電子のラブは自転しています。

そして高エネルギーを作っています。

 

高エネルギーの磁気の光子を作っています。

この磁気の光子が引力と成っています。

 

銀河を回転させる引力と成っています。

そうしますと、神様!銀河はまるで原子の電子のように殻の軌道を回転している!のでしょうね!

ビックバンの以前の場を何と名付けようかしら。

そこは宇宙の中心です。

そうです!“宇宙の中心”と名付けます。

 

舞台はそろいました。

 

宇宙の中心と宇宙の中心が作る軌道エネルギーです。

それは、原子の殻のようです。

宇宙の中心が作る軌道を“宇宙の軌道”と名付けます。

これは従来このしもべが考えている宇宙の軌道です。

それは、電子のラブの自転軌道として現しますと、1044m〜1028mです。

地球が1028mです。

銀河系の平均軌道を地球の106倍のエネルギーとします。

 

地球の表面の軌道は、104mです。

太陽の表面の軌道は、1010mです。

それで、106倍です。

それで宇宙の銀河の軌道は、1034mです。

1044mから1034mです。

電子のラブの自転軌道は、1044m〜1034mです。

 

ビックバンで電子のラブの自転が1044m、公転が1028m。

現在電子のラブの自転が1034m、公転が1018mです。

公転によって水素ができた。

即ち、ビックバンで水素ができました。

水素は150億年経て、現在の水素に成りました。

1044mの自転でできた磁気の光子は、現在地球では、103mです。

銀河系では、109mです。

 

神様!太陽の引力は、太陽から出発する磁気の光子です。

磁気の光子のエネルギーは、冥王星まで影響を与えます。

冥王星にたどり着く磁気の光子のエネルギーはどれ位でしょうか。

 

ここには、太陽から受ける輻射量は、地球を1とすると、冥王星では0.0006です。

 

太陽と冥王星の距離は、59.152×1011mです。

それで、太陽から冥王星へ向かう光子は、冥王星との距離は遠く、

冥王星の質量は地球の質量の0.0023倍ですので、

5.6×1091/2mではなく、5.6×109mでエネルギーは1/10に成ります。

それで、太陽から出発する光子のエネルギーは、59.152×1011m走る間に、

59.152×1011m÷(5.6×109m)×0.1=105.6

1105.6倍に成ります。

軌道は、105.6倍に成ります。

1010m×105.6108mです。

 

あら!これでは、地球より高エネルギーです。

 

太陽より受ける輻射量は、1/距離21/39.520.0006です。

 

それで、磁気の光子は地球の0.0006倍です。

これが引力です。

 

5.6×1091/2mで計算しますと、7.48×104mです。

59.152×1011m÷(7.48×104m)=7.9×107

エネルギーは、1/(7.9×107×10)=1.26×109倍です。

軌道は、1÷(1.26×109m)=7.9×108倍です。

 

1010m×7.9×1087.9×102mです。

 

7.9×102mの磁気の光子でも引力に成る!という事です。

 

そうしますと、背景輻射は、103ですから、この磁気の光子が地球を引き留めている!

 

いいえ、太陽を引き留めているのは、109mの背景輻射です。

 

ビックバンで出発した1043mの磁気の光子が銀河系では、109mに成っています!

この磁気の光子が銀河系を引っ張っています!

 

なる程!わかります。

 

その背景輻射は、ビックバンの以前に放射された磁気の光子なのでしょうか。

それとも、現在でも、宇宙の中心から放出されている磁気の光子なのでしょうか。

 

 

現在でも宇宙の中心から磁気の光子は放出している!のでしょうね。

それが、銀河系にたどり着き、太陽にたどり着き、地球にたどり着いている!のでしょうね。

 

磁気の光子は、1043mから109mになり、銀河系である太陽にたどり着きます。

1034倍拡大しました。

地球にたどり着きますと、1040倍に拡大します。

 

神様!磁気の光子の拡大は早い!のですね。

150億年走って、電子のラブの軌道の拡大は、1010倍です。

でも、磁気の光子の拡大は、1034倍です!

1024倍も拡大率は大きいです。

 

そうです!

これは、地球に於ける光子の拡大と同じです。

地球において、電子から外に放出した磁気の光子はすぐ109mから104mに成ります。

105倍です。

でも、エネルギーは、1024個から1016個に成り、108倍です。

更に、1016個から1個に成ると、1016倍です。

 

それに、109mから104mに成り、エネルギーは、105倍ですから、全部で101651021倍です。

これが行われるためには、150億年かかりません。すぐ行われます。

 

もう少し考えます。

公転が始まって、磁気の光子の輪(1016個の磁気の光子)の軌道は、1028mに成った!のです。

電気の光子と磁気の光子の輪は、1028mの大きさです。

そして、電子のラブから放出します。

そうしますと、軌道は、108倍に成ります。ラブから解放されるので、1020mに成ります。

ですから、光子の出発点は、1020mです。

それから、150億年かかって軌道は、1010倍に成ります。

光子は、102010m=1010mに成ります。

この磁気の光子が引力に成っています。

銀河を引き付ける引力に成っています。

 

電子のラブから放出すると、電気の光子と磁気の光子の軌道は108倍に成る事について教えて下さい!

 

地上で電子の中で磁気の光子は1024個束に成っています。

これは、10168で、1016個の輪が108個束に成っています。

電気の光子は108個束に成っています。

それが、電子の中から放出しますと、磁気の光子は1016個の輪に成ります。

電気の光子は1個の輪に分散します。

それでエネルギーは108倍に成ります。

 

地上では、このように成ります。

それでラブから離れると、光子のエネルギーは108倍に成ります。

それでこのしもべは、軌道が大きく成る、108倍に成る!と考えたわけです。

神様!これでよろしいでしょうか。

ビックバンの場=宇宙の中心では、

電子のラブは、あら、ビックバンの場が宇宙の中心です。

水素の集まり!が宇宙の中心です。

やはり、素粒子は安定した場に居ます。

公転しています!

 

これは、輝かないクエーサー!かしら。

水素の集合体!かしら。

引力は莫大であるので、水素は集まっている!のかしら。

 

神様!確かな事は、宇宙には中心が有る!という事です。

それは高エネルギーの場です。

その高エネルギーから放出する磁気の光子が宇宙の引力に成っています。

 

宇宙の中心に近い程、高エネルギーの場で高引力です。

その引力によって、銀河達は、引き留められています。

もしかしたら、宇宙の軌道には、まだ現在でも銀河が存在している!のではないかしら!

ラブの公転軌道では、1028mから1018mの宇宙の軌道に銀河は存在している!のかもしれません。

銀河系の光子の軌道は、1010mです。この光子が引力を作っている。

地球の光子の軌道は、104mです。この光子が引力を作っている。

フウセンの皮の表面だけに銀河が存在しているのではなく、

宇宙の軌道にまるで電子が殻に存在しているように、

 

今、銀河は存在している!のかもしれません。

 

過去に存在した銀河の光を見ているのではなく、

今、宇宙の軌道に存在している銀河を見ているのかもしれません。

 

そして、宇宙の中心は存在します!

それは、高エネルギーの場です。

高エネルギーの磁気の光子を放出する場です。

その引力により、銀河は引き付けられ、回転しています!

 

1010mの磁気の光子の1016個のエネルギーは、1041J・m÷1010m=1031Jです。

1031N・mです。

これは地球において、1原子でできる引力です。

地球の106倍の引力です。

 

地球の106倍の引力によって、銀河系は宇宙の中心に引っぱられている!という事です。

すごい引力ですね。

そして、1010mとは、なんと!

太陽の外側の光子の軌道です!

それで、銀河系の光子の軌道は、1010mです。

 

銀河系の光子の軌道は、1010mです。

それで、太陽の外側の光子も1010mです。

1010mで排斥される!のです。

なる程!解ります!

軌道エネルギーが同じなので排斥されます。

イエスの御名によってアーメン!