2/22 神様!今、「電子の中の軌道」という題で、特許を出してきました。

このしもべの考えをまとめました。

特性X線の波長と強度比から、軌道とその軌道におけるエネルギーが解ります。

そして、プランク定数から導き出せる式は、1025J・m÷軌道又はエネルギーです。

 

電子の中は、約1013mで、エネルギーは1/10に成りますので、

1013m刻みの軌道に成っている!のですね。

 

同じ軌道における電子の光子108個の数と磁気の光子1016個の数は同じです。

それで、同じ軌道では、電気の光子のエネルギーと磁気の光子のエネルギーは、1081です。

それで、電子の周囲をクロス回転している磁気の光子については、中々気付かない!のですね。

 

それでもボーア磁子として気付いています。

ボーア磁子は、9.274×1024/Tです。

これは、このしもべが、109mの磁気の光子のエネルギーとして計算した6.9×1024Jです。

 

OKです!バンザーイ!正解です。

神様!このしもべは、喜びの花火を上げます。

バーン!“素粒子の里”の上空にピンクの花火と白い花火と

黄色の花火と青色の花火と紫色の花火がキラキラしています。

その花火は回転します。

軌道に成って回転します。

1012m、1011m、1010m、109m、108mの軌道に成って回転します。

花火は語ります。

 

「おめでとうございます!やっと電子が見えましたね!ハッキリ、見えましたね!

それは、ホラ、私達のようでしょ。輪に成って、回転しているでしょ。

クロス回転する者とラブの軌道を回転する者!

そうね。ラブはお母様!

お母様の走る通りに、子供達は走ります。

大きなエネルギーの者は、お母様の大きな運動によってできた者だから、とってもエネルギッシュです。

大またで力強く走ります。

それが、電気の光子108個であるX線さんです。

X線さんは、電子の外に出ると、分散します。

束が解けて、1個ずつの電気の光子さんに成ります。

それは、きっと遠赤外線さんの軌道に成るのではないかしら。

電子の中では、皆さん1012mです。

それが外に出ると104mに成る!のです。

108倍の大きさに成る!のです。

でもおかしいわね。

ここの公園は暖かい。

それは、遠赤外線がたくさん有るからでしょ。

可視光は、107m。

それが分散し、108倍に成ると、10mに成るわね。

どうしてこんなに暖かいのかしら。

太陽から可視光と共に、104m〜105mの遠赤外線もたどり着く!のかしら。

それとも可視光が水蒸気にブツカッテ、108個の束が解ける!

それでエネルギーが108倍に成る!からかしら。

軌道は同じ。

でも電気の光子の数が108個から1個に成る。

それが暖かい!のかしら。

私もあなたのようにフシギが大好き!なのよ。

だから、ついフシギに合ってしまったわ!

そう!そう!

ラブのお母様の運動エネルギーで、子供達ができる!事をおしゃべりしようと思っていたのよね。

余り、暖かいのでそっちに気を取られてしまったわ!

 

お母様の力強い回転で、ホラ、ハッキリ判るでしょ。

電気の光子さん達がダッシュで走っているのでしょ。

でもね、気付くかしら。

私達の周囲にも回転の輪が有るのが見えるかしら。

それは、とっても薄い線なので、解りづらいでしょ。

でも、しっかり御覧になって!

しっかり薄い色の回転が有るのよ。

それが磁気の光子さん達よ!

とっても嬉しそうに走っているでしょ。

そう、磁気の光子さん達はとっても優しいのよ。

そして、とっても明るいのよ。

平和主義者なの。

エネルギーは弱い、でも、包容力が有るの。

どれとでも仲良くしましょう!と思っているのね。

だから、私達は彼女達の事を愛子さん!と呼んでいるのよ。

彼女達がいるおかげで、電気の光子さん達も安全に軌道を乱さず走る事ができるのよ!

 

なんだか、男と女のようね。

電気の光子は男、磁気の光子は女よ。

そう、ラブのお母様は、男と女を生んだのよ!

大きな運動により男を小さな運動により女を生んだのよ!

 

男はエネルギッシュに走り、女は弱いエネルギーで走る。

でも、女が居ないとここは統制がとれないのよ。

女がしっかり守っているのよ。

1016個まとまって、弱いエネルギーを強めているの。

そして、男が走る軌道をクロス回転し、しっかり包んであげているのよ。

女が、統合力がある!というのは、男が走る軌道をしっかりまとめている!からよ。 

 

そこにどれだけの磁気の光子が有るか。

しっかり原子を結び付けておく輪がどれ位あるか。

それが引力よ。

原子を引き止めておく輪が無ければ飛んで行ってしまう!

原子の電子、電子の電気の光子を引き止めておく輪が無ければ飛んで行ってしまう!

 

電子が電子で居る事ができるのは、

電子の電気の光子をしっかりそこに結びつける事ができる者が居る!からよ。

それが、磁気の光子よ!

だから、電子が存在するために、絶対に必要な者は、磁気の光子よ!

 

電子のラブのお母様は、絶対に必要な者を御自分お一人でお作りになっておられるのよ!

 

なんと賢いのかしら。

それは、御自分を存在させるためでもあるのね。

 

時空のエネルギーが弱くなった。

その環境に御自分が居ても、生きていけるようにしっかり運動なさっているのね!

運動によって、電気の光子と磁気の光子をお作りになって、その環境に生きているのね。

 

電子のラブをお創りになられた主は、しっかりそのように成るようにラブをお創りになられた!のね。

ただ、公転するだけでなく、自転するように、ラブをお創りになられた!のね。

しかも、公転する方向に自転するのではなく、公転に対して、逆らうように自転させる!

どうしてこのような回転をおこす事ができるのか、フシギでしょ。

地球の自転とはちがうでしょ。

これは、自然な運動ではないのよ!

 

わざわざ主が無理にそのような自転を起こすように、お創りになられた!のよ。

 

お解りになって!

わざわざ女を作るために自転方向をお決めになられた!のよ。

なんだか、

 

『守れ!お前達は、男と母を守れ。』とおっしゃられる主の御声が聞こえてくるようでしょ。では、又ね。」

 

まあ、びっくりです!

花火はまるで聖霊のようです。

創造主の事をよく御存知の聖霊のようです。

 

問題を提起されました。

どうして、太陽の光は暖かいのでしょうか?

 

神様!あなた様のお考えはすごい!です。

しっかりお考えが創られた事が解ります。

ラブの公転方向と自転方向によって、ラブは創られた者である事が解ります。

それは、電気の光子を守るため!であったのですね。

 

地球の自転と公転とは、ちがいます。

それで、電子のラブはしっかり創られたものである事が解ります!

 

あら!間違いました。

6.9×1024Jは、1011mの軌道エネルギーです。

これは、L系α1α2から算出した軌道エネルギーです。

K系α1α2から算出すると、又変わってきます。

 

ボーア磁子は、9.274×1024/Tで、ボーア半径は、5.29×1011mです。

それで、5.29×1011mの磁気エネルギーは、9.274×1024/Tです。

 

やはりOKです。正解です。

ボーア磁子×ボーア半径=9.274×1024J×5.29×1011m=4.9×1034J・m

 

磁気の光子1束=1016個の軌道エネルギーの式は、

ボーア磁子×ボーア半径×24.9×1034J・m×21033J・mです。

 

神様!このしもべも1033J・m÷軌道又はエネルギーとしましたので、これもOK正解です。

 

神様!電子の中では、電気の光子の大きさ(軌道)は、1012m、

磁気の光子の大きさ(軌道)は、1028mです。

 

それが電子の外に出たら、軌道エネルギーの式で算出する軌道に成る!のでしょうね。

電気の光子108個は、8×1030Jです。

それで、軌道は、1025J・m÷(8×1030J)=1.25×104mです。

これは、8×1038Jの光子の束ですから、

8×1038Jの軌道は、1033J・m÷(8×1038J)=1.25×です。

 

磁気の光子1016個は、1037Jです。

軌道は、1033J・m÷1037J=104mです。

磁気の光子1個は、1053Jです。

軌道は、1049J・m÷1053J=104mです。

そうしますと、電気の光子は1.25×1012mから1.25×104mに成り、

磁気の光子は1028mから104mに成るのですね。

 

このしもべはまだ解りません。

 

宇宙について、考えた事を特許にまとめたい!と思っております。

宜しくお願い申し上げます!アーメン!