1/10 神様!おはようございます。

神様!このしもべは、今まで地球中心に考えてきました。

宇宙に於けるエネルギーや引力を地球中心に考えてきました。

地球のエネルギーの何倍で有るかと考えていました。

それで、ビックバンのエネルギーは、1017倍に成ります。

しかし、太陽を中心に考えますと、10175です。

そして、解りました事は、クエーサーは、現代の102倍のエネルギーです。

クエーサーは、約100億年から140億年前ですから、

宇宙に於けるエネルギーや引力を考え直さなければいけません。

考え直します。

100億光年の軌道エネルギーを現代の100倍にすれば良い!のですから、簡単です。

そうしましたら、

 

100億年−90億年=10億年

10億年の軌道が10です。

現代の軌道が1です。

それで、これは銀河を中心に考えたエネルギーの比較です。

それで、これは星を中心に考えたエネルギーの比較でもあるわけですよね。

地球は現代で105と成ります。

ビックバンは、1012です。

 

神様!とても簡単です。

このしもべは、これで良いのだわ!と思います。

ビックバンから、クエーサーに成るまでエネルギーは、1012102まで減少した!のですね。

 

地球の電子のラブは、1011mとしますと、太陽の電子のラブは、1016m、

クオークの電子のラブは、1018m、ビックバンの電子のラブは、1028m、OKです。

パーフェクトです。

 

100億年の軌道のエネルギーは、107倍です。

10億年の軌道のエネルギーは、地球のエネルギーの106倍です。

現代の星のエネルギーは、地球のエネルギーの105倍です。

ビックバンのエネルギーは、地球のエネルギーの1017倍です。

 

引力もエネルギーに比例します。

ビックバンの引力は、地球の引力の1017倍です。

それで、ラブ達は、強力に引き合っていた!のですね。

ラブ達は、強力に引き合って、高エネルギーの場を作っていた!のですね。

最小で最高のエネルギーであったのですね。

100億年前の時空は、地球の引力の107倍です。

それで、巨大星ができています。

現代の時空は、地球の引力の105倍です。

それで、星は100億年前よ大きいです。

巨大星で元素はできました!

神様!このしもべは昨日教会へ行きました。

あなた様に祈りました。

「天地を創られた神様!

素粒子を完璧に創って下さいましてありがとうございます。

それで、このしもべ達は、便利な生活ができます。

神様!このしもべは、あなた様は、素粒子を気体でお創りになられた!のではないかしらと思います。

神様、昔からカエルもサンショウウオもワニも姿は変わりません。

完璧に創って下さったからです。

ありがとうございます。

DNAを完璧に創って下さいましてありがとうございます!

この御祈り、主イエス、キリストの御名によってアーメン!

 

神様!このしもべは、まるで異端者のようです。

教会はキリストの者のようです。

あなた様の事は、余り言われません。

ただ、キリストの父で有る点に重点をおかれています。

天地創造の事については、語られません。

ただ、使徒信条では、「我は天地の造り主、全能の父なる神を信ず。」と言います。

このしもべは、神の偉大さは宇宙を創造され、生物を完璧に創造された事であると思います。

そのような力のあるあなた様を賛美申し上げたい!のですが、それを祈る人はいません。

 

心では思っているのでしょうが、

ただ祈る事は、キリスト様の事だけです。

このしもべは、ガッカリします。

キリスト教は、キリストを神とする宗教である事は解るのですが、

キリストの父である、あなた様は、もっともっと敬愛され、崇拝されるべきである!と思います。

まるで根無し草のようです。

池の浮き草のようです。

浮いている!のです。

人間を創って下さった神より、人間の罪の代行を行ったイエス、キリスト様に感謝している!のです。

このしもべは、異端者のようでした!

あなた様は、きっとこのしもべにおっしゃって下さるでしょう!

『お前の首に、私は『首から下の話はするな!首にしるしをつけておく。』と、言っただろう。

お前はそのしるしを写真でしっかり見ただろう。

私はお前にしるしをつけたよ。

両手と両足と胸に。

それはキリストが処刑された時に受けた御傷だよ。

だから、気を落とすな!

しっかりせ!

私はお前を選んだのだから。

お前は私の宝物だよ。しっかりせ!』

なんだか、このようにおっしゃっていただいているような気がします!

そうです!

神様!イエス様もこのしもべに、『神の創造を賛美せよ!』とおっしゃられました!

これで良いのです。解りました!アーメン。

 

神様!宇宙の一番始めが、なぜ誕生したかを説明する理論は、「究極理論」だそうです。

ボールの運動の場合、ボールには、人が速さ、位置、方億などの初期条件を与えると、ボールは運動します。

ボールの軌跡は、初期条件や運動の法則で決まるそうです。

 

それでは、神様!あなた様は、宇宙の初期条件を行われた!のですね。

宇宙の期待を圧縮するため、その位置や方向や速さをお決めになられた!のですね。

そして、できたのが、陽子のラブと電子のラブのエネルギーです。

地球の中から、1つ所を突いて、海水を沸き出させた。

あなた様は、宇宙の気体から、圧縮した気体をお創りに成られた!のです。

陽子のラブと電子のラブを圧縮した気体!として、お創りになられた!のです。

 

例えば、雲は、水蒸気です。

2Oです。

これを創られた!のです。

圧縮によって、H2Oのような電子のラブと陽子のラブをお創りになられた!のです。

 

もしかしたら、

神様!絶対0度もお創りになられた!のでしょ。

宇宙は、ビックバンよりもっと昔、絶対0度より高温でした。

そのエネルギーをあなた様は集められた!のです。

そうしましたら、宇宙の温度は低下して、絶対0度に成りました!

 

273℃+α=ビックバンよりもっと昔の宇宙の温度。

αを集めて、陽子のラブのエネルギーと電子のラブのエネルギーとされた。

それで宇宙は、−273℃に成ったのです。

 

陽子のラブと電子のラブのエネルギーは、

きっとATP合成機のようなもので、お創りになられた!のかしら。

とにかく、一定のエネルギーが付着するもの!をお創りになられた!のです。

陽子のラブに一定のエネルギーが付着するように創られた。

電子のラブに一定のエネルギーが付着するように創られた!のです。

その物は、粒子なのかどうかは解りません。

粒子ならば、とってもとっても小さな粒子です。

なにしろ、陽子のラブの大きさは、1032m、電子のラブの大きさは、1028mなのですからね。

それより小さな粒子です。

その粒子に一定のエネルギーが付着した!のです。

 

神様!このしもべは、このように考えました。

誤っていたらゴメンナサイ!アーメン!

これをまとめて特許に出したいと思います。よろしくお導きお願い申し上げます。アーメン。