1/9 神様!朝焼け!地平をピンクに染めた

黄金色の太陽を見ました。

美しかったです。

 

神様!このしもべは、

あなた様が差し伸べて下さった長ーい棒に、しっかりつかまってまいります。

宜しくお願い申し上げます。

 

神様!あなた様は、金球と銀球をお創りになられた!のですね。

真っ赤に燃えた金球と銀球です。

それを冷やされた!のです。

そうすると、真っ赤に燃えた金球と銀球は冷却されました。

まるで刀を作る時、鉄を燃やし、型作り、それを冷やしながら固めていくように。

 

あなた様は、燃えた陽子のラブと電子のラブをお創りになられた!のですね。

そして、急冷却された!のですね。

そしたら、やはり、陽子のラブと電子のラブは、鉄のように固くなった!のでしょう。

極小でありながら、大きなエネルギーを持つ者が出来上がった!のですね。

そうしましたら、ビックバンの以前には、陽子のラブと電子のラブは、

液体であったのかしら。又は気体であった!のかしら。

きっと神様!あなた様は、気体をお創りになられた!のですよね。

そして、液体→固体とされた!のでしょ。

 

きっとそうです。

それの方がこのしもべと致しましては、納得です!

真空の宇宙で何か気体をお創りになられた!

高エネルギーの気体をお創りになられた!のです。

それをビックバンで液体→固体と冷却された!のです。

なる程!

気体を圧縮されて、高エネルギーの気体をお創りになられた!のですね。

その時、あなた様は、『気体よ、集まれ!』とおっしゃられた!のですか。

まるで、『海よ1つ所に集まれ!』とおっしゃられたように!

それでバンゲアが現れました!

海草を含む土!を上に乗せた大陸が現れました!

しっかり、生物を創る下準備をされていた!のです。

それで、その時も、あなた様は、『気体よ、集まれ!』とおっしゃられた時は、

下準備は完了されておられた!のです。

『光あれ!』とおっしゃられ、

太陽に光をともされた時にも、水素とヘリウムをしっかり御準備されていた!のです。

 

地球を創る時にも、Fe磁石を“すみの頭石”として、しっかり地球を創る軌道に御準備されていた!のです。

重い元素を集めるため!です。

 

きっと太陽を創ろうとお考えに成られた場所にも、水素を集めるため!です。

 

なんだか、『そうだよ。しっかり集める者をセットしておいたよ。』とおっしゃられているようです。

太陽が急に明るく成りました。

 

「地球だけではないのよ。

私も主の御計画により、創られたのよ。

しっかり位置を決められたのよ。

あなたの住む地球と私の距離は

主の御計画によって、定められたのよ。

私から出発した光が、8分後にあなたに届く。

その光を心地よいと思うのは距離のせいよ!

そして、私の大きさのせいよ。

主は、私の大きさも設定されたのよ。

これより大きければあなたの所には、もっと強烈なエネルギーの光が届くし、

これより小さければあなたは生きられないわよ。

植物も育たないわよ。

真冬の状態ね。

わかって、主の叡知を。

主のお考えの深さを!

あっ、あけましておめでとうございます!今年も宜しくね!

私達の事を考えてね。

私とあなたは兄弟よ。

昔々、ご一緒だったのよ。

もっと大きな星であなたの元素と私は同じ星の中に居たのよ。

私は上空にあなたは大きな星の中に!あなたは、その大きな星の中で生まれたのよ。

おわかりでしょ。

あなたがうらやましいわ。

そうして書ける!のですから。」

 

「太陽さん!昔々のお話を聞かせて。

クエーサーだったのよね。私達は。

それが今の銀河系でしょ。

クエーサーが銀河系よね。

140億年間にこんなに変わったのよね。

だから、私達と同じ銀河系の軌道に有る銀河は、昔々クエーサーでしょ。

クエーサーのたどってきた道は私達のたどってきた道よね。

クエーサーの中で、巨大星ができたのね。

それが昔々の私達ね。

巨大星の中で、御一緒でしたのね。

私達は、巨大星の中で生まれた。

あなたはビックバンで生まれたそのままの姿でしょ。

巨大星では、星のずーと外側に居たのね。

すばらしいわね。

ビックバンで生まれたそのままの姿で、すーと居られた!のね。

奇跡ね!

150億年間も同じ姿で居られる!のですから、地球にも水素さんはいるから、

宇宙には、銀河系には、まだたくさんの水素さんが居る!という事でしょ。

という事は、水素さんには、チャンスが無かった!のね。

変わるチャンスが無かった。

変わるチャンスが無かった水素さんはたくさん居る。

巨大星の中に存在できなかった水素さんが、たくさん居る!のね。

主はその水素さんを集中的に集められた!

なんだか判ってきたわ!

主は巨大星の外側に太陽を創る御計画をたてられた!

そして、水素の有る巨大星の外側の軌道に、太陽を創るため“水素を集める者”をセットされた!のね。

 

そして、巨大星の中にすみの頭石をセットされたのね。

あら、これでは誤りね。

巨大星が爆発した時、巨大星の中の元素も飛び出した。

それを集められた!のかしら。

それとも、巨大星の中には、“すみの頭石”ができていたのかしら。

それを中心に元素が集まったのかしら。

昔々の巨大星は、やはり爆発したのよね。

超新星爆発のように爆発したのよね。」

そして、再び集められた!

水素は水素だけ集められた!

地球の元素は集められた“隅の頭石”によって、その隅の頭石は、今地球の中心の鉄です!

 

たぶん太陽の水素は、“タドンのようなもの”で、集められました!

それは、ずーと前、このしもべは夢を見た!のです。

「お前に太陽の中心を見せよう!」と。

見たのは“タドンのような黒い物”です。

それで、神様!このしもべは、太陽の水素は、“タドンのような黒い物”によって集められた!

地球の元素は、“鉄の固まり”によって集められた!と申し上げます!

 

巨大星は爆発した。

その後、主は星(太陽)と惑星を創造されました!

ここまで理解できました。

 

クエーサー、クエーサーの中で巨大星ができた。

巨大星は爆発した。太陽系ができた!

 

クエーサーは、陽子のラブと電子のラブが水素を作り、その水素が集まったものです。

水素は、電磁気により集合し、巨大星ができました。

クエーサーは、巨大星の集まっている銀河系に成りました。

100億年前は、巨大星が集まっている銀河系です。

そして、50億年前は、太陽位の星ができました。

今は、星が集まっている銀河系です。

2世代の星が住む銀河系です。

 

ビックバンの時、光ができました。

その光が今2mmの波長と成っている。

これが背景輻射です。

 

ビックバンの時の光子の波長は、2××1017=2×1020mです。

 

このしもべは、5K=5×1.12×109m走ると、エネルギーは、1/10に成ると考え、

走った距離1025mでは、1025m÷109m=1016

 

1017倍に成ると考えています。

この値は、奇しくも電子のラブの公転が1017倍に成っているのと同じ値です。

 

1017倍の時空はビックバンの以前です。

それで、1020mは、ビックバンの以前の光子です。

ビックバン後の光子の大きさはもっと大きいです。

 

ビックバンの以前について、もう一度考えます。

自転と公転が同じです。

電子のラブは、1028mです。

これからできる光子は、1020mであった!という事です。

 

1017倍のエネルギーは、ビックバンのエネルギーで有るとします。

その電子の光子の公転=自転は、1028m、

そして、公転が1020mと成って、1020mの電気の光子ができた。

磁気の光子も1020mのものができた。

それらは、1025m走って103mに成った。

 

現在電子の公転は、1011mですから、ビックバンから公転は、1020m→1011mと成りました。

109倍に成りました。

 

109倍に成ったのは、クエーサー→巨大星→爆発→太陽→地球のように、

次第にエネルギーが減少している!からかもしれません。

太陽発の光子は、8分で地球に届きますので、

8×60×30×104km=144×106km=1.44×1011

 

1.44×1011m÷(5.6×109m)=0.257×1022.57×10

2.57×10×102.57×102倍です。

 

クエーサーが放出するエネルギーは、銀河100個の放出するエネルギーであるといいます。

クエーサー1つで1つの銀河に成っていると考えますので、

クエーサーは、現代のエネルギーの100倍です。

 

109倍は、地球の電子のラブの公転を1011mとしていますので、109倍です。

星の電子のラブの公転は、いったいどれ位でしょうか。

核融合反応は、電子のラブが陽子の1015mの中に入って、中性子になるのですから、

電子のラブの軌道は、1015mより小さく成る!という事です。

太陽の陽子は地球よりは小さいはずです。

それで、太陽の陽子を1016mとしますと、電子のラブの軌道は、1016mより小さい!事に成ります。

それで、核融合反応が行われる場では、電子のラブの軌道は、1016m位です。

地球の電子のラブの軌道は、105倍です。

それで、太陽の核融合反応が行われる場のエネルギーは、地球のエネルギーの105倍です。

そうしますと、巨大星では、太陽のエネルギーの100倍で、107倍、

クエーサーでは、銀河系の100倍で、107倍、

クエーサー→巨大星→太陽→地球

109      107     105   1

ビックバンは、109倍です。

 

神様!このしもべは、このように考えます!

 

神様!解りました!

クエーサーは、銀河100個分のエネルギーである!という事は、

クエーサーの時空のエネルギーは、現代のエネルギーの100倍!です。

そうしますと、クエーサーができた時には、エネルギーは現代の100倍まで冷却していた!という事です。

 

ビックバン:クエーサー:現代の

エネルギーは、10171001です。

 

ビックバンで急にエネルギーは冷却した!という事です。

 

これを“ラブの急冷却!”と名付けます。

 

“ビックバンでラブは急冷却した!”と申し上げます!

 

神様!あなた様は、気体で陽子のラブと電子のラブをお創りになられました。

そして、それをビックバンで空間を拡大し、絶対0度の「空間に放出し、急冷却された!のでしょ。

それで、気体→液体→固体と陽子のラブと電子のラブは変わった!のです!

それは、氷→水→空気の反対現象です!

 

神様!このしもべはそのように考えます!

とっても合理的にお創りになられた!のですね。

宇宙は、気体です。

気体を集められて高エネルギーの気体とされて、陽子のラブと電子のラブをお創りになられた。

その高エネルギーの気体を冷却された!のです。

そして、固体で有る陽子のラブと電子のラブができました!

それはまるで水蒸気が冷えて雪に成る!ようにです。

 

太陽の中心は、1500万K度です。

地球の温度を15℃としますと、27315300

1500×104K÷300K=5×104倍です。

太陽の核融合反応を行う場のエネルギーは、地球のエネルギーの約5×104倍です。

 

このしもべは、105倍と計算したしたが、まあまあです。

 

イエスの御名によって、アーメン。