1/8 神様!ラブのエネルギーは一定です。

ラブの周囲に着る洋服が違う!のです。

きっとそうです。

ラブのエネルギーは不変です。

太陽の陽子のラブも、地球の陽子のラブも、

水星の陽子のラブも、天王星の陽子のラブもエネルギーは同じ!です。

 

そして、ビックバンで出発した陽子のラブのエネルギーも、現在の陽子のラブのエネルギーも同じです。

 

ただ、上着を着た!のです。

上着のエネルギーが大きいか、小さいかだけの差です!

 

ビックバンの以前、陽子のラブと電子のラブは、はだかでした。

そして、ビックバンによって外気のさらされた!のです。

絶対0度の真空空間です。

それで、陽子のラブと電子のラブは、「寒い!」と言って、上着を着ました。

どれ位上着を着たのでしょうか。

それはたぶん、現代と同じだけの上着を着たのでしょうね。

なにしろ、外気は変わらない!のですから。

それで、陽子のラブは、1015mを公転し、電子のラブは、1012mを公転した!のでしょうね。

陽子のラブのエネルギーは、一気に下がりました。

電子のラブのエネルギーは、一気に下がりました。

 

エネルギーを下げたのは、場の環境です。

絶対0°Kです。

 

「オオ、寒い!」と陽子のラブさんと電子のラブさんは、上着を着ました!

 

神様!この考えで宜しいでしょうか!??

 

陽子のラブも電子のラブもその場に合った上着を着ます。

高エネルギーの場では、薄着です。

低エネルギーの場では、厚着です。

 

太陽の中央では、薄着です。

太陽の中央から外側に成るに従い、厚着に成ります。

 

地球の中央では、薄着です。

地球の外側程、厚着に成ります。

 

宇宙に於いて同じほぼ軌道に居る、太陽と地球でも、陽子のラブが着ている上着は違います。

 

それで、このしもべが考えた、「宇宙に於ける走った距離とラブの軌道エネルギーの式と

万有引力の軌道エネルギーの式と万有引力係数」は、誤りです。

あら、どうしましょう!

一気に宿題が増えました。

ラブの軌道エネルギーは、走った距離と逆に比例はしません。

 

むしろ、xy=aです。

 

ラブのエネルギー=ラブが上着に着た光子のエネルギーとします。

 

ラブのエネルギー×走った距離=一定

 

そうしますと、aを求めたら良い!のですね。

 

y=xで有る場合、y2=x2=aです。

 

aはどのように求めたら宜しいのでしょうか。

 

現代の太陽の電子のラブの上着は、1010mです。

150億年前の電子のラブは、1028mです。

 

走った距離を走った時間として考えます。

150億年=1.5×1010年です。

それで、150億年走って、1010mです。

1.5×1010年×1010m=1.5年、mです。

1年走って

1年×x=1.5

x=1.5   ダメです。

x=1001

100m=無限大に小さい。

1.5×1010×10281.5×1018m、年、

1×10161016

 

神様!ビックバンの後で、陽子のラブさんと電子のラブさんが、

絶対0度と平衡を保つ状態に成った!のですよね。

それが、1015mと1012mなのですよね。

 

1032mに1015mの上着を着て、絶対0度と平衡状態に成った。

 

1028mに1012mの上着を着て、絶対0度と平衡状態に成った!

 

あくまで、地球を中心に考えています。

 

50億年前太陽ができました。

45億年前地球ができました。

 

その時、地球ができた所には、元素達がたくさん居ました。

何種類も居ました。

それで、50億年よりずーと昔、そこには大きな恒星が居て、星の中でたくさんの元素ができた!のですよね。

その期間は、50億年としますと、合計で100億年です。

 

それより昔、150億年昔から50億年間でクエーサーができました。

このしもべが、夢で見たクエーサーには星ができていませんでした。

星ができる以前の状態です。

 

星ができる!とは、可視光として認識できる!という事です。

可視光以上のエネルギーの電磁波を受けている!のですね。

 

神様!もし、雪が真夏に降ったら、雪はすぐ溶けます。

その逆である!と考えたら良い!のですね。

ビックバンの時、超加熱体で有るラブが、氷の中に入っていた!と考えます。

超加熱体は、一瞬の内に冷却される!のです。

それが、ラブの冷却化!です。

そして、ラブ本体は変わりませんので、周囲に氷を着ます。

氷と超加熱体の中間温度を着ます。

温度の均一化です。

 

オフロに熱湯が入ってきます。

そうしますと、オフロの水は次第に水温を上げます。

熱の均一化が行われます!

 

神様!熱と言うものは均一になろうとする者!です。

それで、ラブも均一に成ろうとする!のですね。

均一に成った状態が陽子のラブが1015m、電子のラブが1012mの光子を着ます。

 

神様!これでこのしもべは、ラブが急に自分を冷却化した!事について、理解できました!

イエスの御名によってアーメン!