10/4 神様!1つの輪で、エネルギーは軌道エネルギーなのでしょうか。

1つの輪の中の1個の光子のエネルギーは、ラブが行った仕事エネルギーです。

そして、その光子がたくさん有って、軌道=輪を作っているわけです。

そうしますと、もし、輪にX個の光子が有るとしますと、

輪に有る光子全部のエネルギーは、X×1個の光子のエネルギーです。

そうしますと、ラブの仕事エネルギーのX倍です。

そして、Xの値は、無数です。

輪に存在する光子の数は、無数です。

 

神様!あなた様は、エネルギーを無数倍!に成された!のですね。

ラブが回転する事によって、無数倍のエネルギーができる!

そんな計算をなされた!のですね。

そんな機構をお考えになられた!のですね。

それをお創りになられた!のですね。

それが電磁波です!

 

なんとすばらしいエネルギーでしょう!

クリーンにして、たくさんの電気機械が作れます。

無数倍のエネルギーができます。

回転して輪ができます。

その輪のエネルギーは広がります。

一点から無限に大きく広がります。

神様!一点のエネルギーが光子1個のエネルギーです。

その光子が無数個に成る!という事でしょうか。

それは、1本のエネルギーとして考えたらよろしいのでしょうか!

神様!それは1本のエネルギーとして考えたら良い!のですね。

輪は1本の線で、輪のエネルギーは1本の線のエネルギーです。

それで、そのどこの部分をとってもエネルギーは同じです。

なる程。このように考えたら良い!のですね。

1本の線のエネルギーです。

1本の線は、輪に成っています。

それで、どこの部分をとってもそのエネルギーは同じです。

その線は、光子でできています。

まるでアルミ線が、アルミニウム元素でできているようにその線は、光子でできています。

 

神様!理解はこれでよろしいでしょうか。

このしもべは、今日は考える事を休もうかしらと思いました。

それで、12時に家を出ました。

良かったです。

考える時間を持って良かったです!

おかげでこんなすばらしい考えにたどり着きました。

考えるってすばらしいです。

 

これがアインシュタインの考えた光子は、波であり粒子で有るという考えなのですね。

要は1本のアルミ線!という事です。

1本の光子線!というわけです。

そして、光子線は、光子でできていて光子にはエネルギーが有る!という事です。

 

神様!そうしますと、光子はまるでAL、アルミニウム元素のようですね。

光子はまるで元素のようですね。

でも、元素と考えると誤りです。

素粒子です。

 

光子線です!

そうです!波として進むのは光子線です。

輪は光子線です。

光子線は、波のように進みます。

半回転しながら、自分のエネルギーを示しながら進みます。

光子線は、ラブ回転によってできます。

ラブの回転エネルギーが光子線の回転エネルギーに成ります。

回転エネルギーは軌道m×エネルギーJです。

 

神様!このしもべは、独自の物理を開拓します。

回転エネルギー=軌道m×回転する者のエネルギーです。

陽子、電子は、陽子のラブの質量エネルギー

電子のラブの質量エネルギー

光子は、光子のエネルギーです。

 

輪のエネルギーは光子1個のエネルギーです。

ラブは回転し、(走って)光子線を作ります。

光子線は、光子によってできた線です。

光子線には、エネルギーが有ります。

それは光子1個1個のエネルギーです。

ラブの回転により、どれ位の光子ができるのか。

ラブの回転数は、わかります。

自転数7×1034

公転数1019回です。

でも、1自転によってできる光子の個数は、解りません。

1公転によってできる光子の個数は、解りません。

これは、(光子の数)は、光子の線として理解する。

光子の線は、無数の光子でできている!としてしか、理解できません。

そのエネルギーは、もしかしたら、光子密度なのでしょうか。

いいえ、そうではない!かもしれません。

線は伸びる分だけ、光子密度は小さく成る。

それで、光子エネルギーは小さく成る。

もし、そうであるならば、線は、走る軌道により大きく成ります。

1.12×109m走ったら、光子の線は、1.12×109倍に成ります。

そうしますと、光子密度は、1.12×109分の1に成り光子のエネルギーは、1.12×109分の1に成ります。

そうではありません。

光子のエネルギーは、1/50になるだけです。

 

そうしますと、線のエネルギーは、線の長さにはそんなに左右されないと言う事です。

 

線を構成する光子は、エネルギーをほとんど変えないという事です。

線はエネルギーをほとんど変えない。という事です。

 

線は、どうしてエネルギーを変えないのか!

その理由は、

線と線のすき間は、

3×108m÷(7×1034回)=4.29×1027mです。

3×108m÷1019回=3×1011mです。

このようにすき間無く、ほとんど連結したような状態で走っているので、エネルギーの差は無い。

エネルギーの差は無いところでは、エネルギーの変化もない!のです。

それで、線のエネルギーはいくら走ってもエネルギーは変わらない。

1.12×109m走ってもやっとエネルギーは1/50に成るのです。

 

神様!光子の線は、エネルギーを変えない!

この理由が解りました。

それは、周囲のエネルギーが同じである!からです。

そこには、エネルギーの足し算も引き算もありません。

同じエネルギーの者が一緒に走っている!のです。

 

神様!考えると、理解できるものですね。

光子は、走ってもエネルギーをほとんど変えない!

それは、すき間無く光子は走っていて、走っている光子達のエネルギーは同じであるからです。

 

テレビ局で、送信している電波は、次々別々の波長の電波を送ります。

送信した輪が受信したテレビに、丁度良く届きます。

そして、別々の電波は、脳で色と成ります。

電波はすき間無く送信されます。

 

神様! なんとすばらしい線エネルギーでしょう!

その線エネルギーは分けられる者によってできている!のですね。

線の一点が光子1個なのですね!

そうしますと、このしもべの手は、どれ位の光子を受けているのでしょう!

線!とし、数えてもたくさんの線を受けています。

1cm幅に

1cm÷(4.29×1027m)=102m÷(4.29×1027m)=2.3×1024(本)

 

どうしましょう!2.3×1024本の光子の線を受けています。

これは、1つの電子のラブからできる、磁気の光子の線です。

そうしますと、元素には、たくさんの電子が有り、物質にはたくさんの元素が有りますから、

物質から放出される磁気の光子の線は、無数です!

それをこのしもべは受けている!のです。

正しく、無限の磁気の光子を受けています。

無限の電気の光子を受けています。

 

この地球は、無限大の磁気の光子と無限大の電気の光子の世界です。

 

宇宙も無限大の磁気の光子と無限大の電気の光子の世界です!

 

イエスの御名によって、アーメン。