8/24 神様!おはようございます。

遠くのジョナサンです。

近くのジョナサンは10時開店に成りました。

このしもべは、とっても不便になりました。

 

神様!科学反応についてです。

それは、最外殻の電子のラブをクロス開店している

磁気の光子が手を組むのですね。

Cは、4個、

Oは、2個、

Nは、3個、

Hは、1個、

 

今までは最外殻の電子が結合すると考えてきました。

でも、マイナスとマイナスですから反発すると考えますと、おかしいでしょ。

このしもべは、陽子と電子は、プラスとマイナスで有るとは考えません。

エネルギーの大小です。

そして、エネルギーの大小の軌道に存在する者であると考えます。

 

それで、最外殻の電子のラブは、反応後も反応前と同じように

元素の状態で回転しています。

Cは、いつものように最外殻に4個回転しています。

 

それにHが4個付きます。

Hもいつものように電子のラブが1個、原子核(陽子)の周囲を回転しています。

 

この状態は変わりません。

変わるのは磁気の光子です。

磁気の光子は、肩組みする!のです。

CH4の場合、Hの磁気の光子は、Cの電子のラブの回転の中に入っていきます。

はたして、どのように入っていくのでしょうか。

上から入っていくならば、Cの磁気の光子の回転と同じ方向です。

 

でも、そうしますと、Hには下から入り込む事になります。

Hでは、逆回転に成ります。

それなら、Hの電子のラブも逆回転に成らなければ

なりません。これはおかしいです。誤りです。

 

Hの磁気の光子は、Hにはいつものように上から入り込みます。

そして、Cには、下から入り込みます。

そうしますと、この回転はCの磁気の光子の回転と

逆になります。

 

Cの磁気の光子は、Hに下から入り込みます。

そうしますと、Hの磁気の光子と逆に成ります。

これで、スピン回転は0です。

 

神様!もしかしたら、磁気の光子はスピンを0にしよう!

としている!のではないかしら。

 

それが科学反応!なのではないかしら。

 

磁気の光子は、スピンが0に成るのが好き!なのです。

磁気の光子の性質は、スピンが0に成るようにできている!のです。

 

神様!そうでしょ。

そのようにお創りになられた!のでしょ。

それで、電子の殻には、偶数個ずつ電子のラブが存在する!のでしょ。

そして、回転が相殺されている!のですね。

向かい合って、左回りと右回りに成るからです。

 

原子核も偶数番号は、スピンは0です。

偶数で向き合うと、反対方向に回転している。

それで、スピンは相殺され0と成ります。

 

成る程、解りました!

 

磁気の光子はスピンが0に成るように反応する!のですね。

それが反応式です。

Cの磁気の光子も、

Hの磁気の光子も、スピンが0に成るように反応する。

スピンが0に成るためには、一緒に回転したら良い!のです。

お互いくっつきあって回転したら、お互い下から入り込み、回転は逆に成る。

それでスピンは0です。

 

神様!このしもべは、自分中心に外から観察しています。

でも、磁気の光子さんにしたら、そうではない!のでしょうね。

 

「ボク達は、スピンをにしよう!なんて考えていないよ。

ボク達は、何にも変わっていないのだよ。

ボクのスピン(回転)は0に成っていないよ。

ホラ、いつものようにしっかり回転しているだろう!

相手のHさんもいつものようにしっかり回転しているだろう!

それがどうして型組みしたか、その理由を知りたいのだね。

それは、女と男のようだよ。

お互い顔を向き合わせたい!のだよ。

Hさんと一緒に成ると、Hさんとボクは、回転が反対に成るからいつも顔を合わせられる。

すぐ通り過ぎるけれど、回る速さが速いからすぐ又会える!

とっても嬉しいのだよ。

だって、彼女のエネルギーとボクのエネルギーはちがうから、軌道の大きさがちがう。

でも、最も外側の殻を回転している他の元素さんのボク達(磁気の光子)は、

ほとんど同じサイズだから近くで回転でき、お顔もハッキリ見える!のだよ。

ボクは、彼女が近づくとドキドキするのだよ。

どうしてなのかな!

これはひょっとしたら、恋かもしれないよ。

ボク達も恋をしている!のだよ。

恋する!その情熱が結合反応!なのだよ!」

 

まあ、そうすると、反応式は恋の式!なのね。

すてき!

磁気の光子さんは、恋をしている!のね。

それが反応!なのね。

反応とは、恋の成就なのね。

なんてすばらしい世界かしら!

物質も恋をしているのね。

人間や動物達や、植物と同じように恋をしている!のね。

 

神様!物質も恋してするように!

あなた様はお創りになられた!のですね。

磁気の光子の性質をそのようにお創りになられた!のですね。

すばらしいです!

CとH、2本の手で結ばれる者!

それは、お互い信頼を表す握手!

それは、お互い顔を見合すために逆回転する者。

 

化合物は、磁気の光子の恋の反応式。

一人で居るのは寂しいから、顔と顔を向き合って暮らしている仲良し!

 

神は素粒子にも楽しみをお与えになられた!

歌い踊り、会話する楽しみを与えられた!

それが逆回転!

すばらしいです。

#ラララララ、♭ラララララと磁気の光子は歌っています!

恋しながら踊っています。

さて、どんな歌を今日は歌おうか、どんな舞をしようか、と考えながら。

神様!電子のラブの自転により、磁気の光子が生まれます。

これは横波です。

電子のラブの公転により、電気の光子が生まれます。

これは縦波です。

 

電子のラブの公転方向は、地球の回転方向です。

それで、電流はその逆方向に流れます。

 

電場は、地球の回転に平行にできます。

それで電波は縦波です。

 

磁気の光子は電子のラブの回転方向に垂直にできます。

磁場は、地球の回転に垂直にできます。

それで磁波は横波です。

 

神様!どうして、横波と縦波ができるのかが解りました。

それは、地球の自転方向と電子のラブの回転方向が同じである!からです。

電子のラブの回転方向に電気の光子は回転します。

それで、地球の自転方向に電子のラブは回転し、電気の光子は回転します。

 

地球の自転方向に電子のラブは回転し、1秒間1.7個の電気の光子を作ります。

その電気の光子は地球の自転方向に回転しながら、軌道を大きくして進みます。

電気の光子の軌道は、地球の自転方向と平行にできます。

それで、電気の光子は縦波に進みます。

 

磁気の光子は電子のラブの自転によってできます。

そして、電子のラブの自転方向に回転します。

 

電子のラブは、電子のラブの公転に垂直に自転します。

電子のラブは、地球の自転方向に垂直に自転します。

それで、電子のラブは、地球の自転方向に垂直に自転し、

磁気の光子を作り磁気の光子も電子のラブの自転と同じ方向に回転するので、

地球の自転方向に垂直に回転します。

 

いいえ、これは誤りかもしれません。

電子のラブの公転と自転の方向は、地球と同じかもしれません。

 

地球は、太陽の軌道を平行に公転します。

そして、太陽の軌道と平行に自転します。

 

それで、電子のラブも殻の軌道と平行に公転し、平行に自転する!のでしょう。

そして、電子のラブは自転し、磁気の光子を作ります。

電子のラブは自転しながら、公転するので、

できた磁気の光子は電子のラブをクロス回転する者となるのでしょう。

 

神様!このしもべは、神様とは、宇宙を創造され、生物を創造されたお方様で有ると認識します。

そのお方様は、無限大の叡知と愛で万物を創造されました。

この事を世界中の人々に理解していただきたいと思います。

それで本を出版し、外国版のホームページを作りたい。

 

神様!このしもべは、そのように思います。

電子のラブは自転しながら公転します。

自転と公転は同じ回転方向です。

それで、

電子のラブはコイル状に回転します。

自転はコイル回転というわけです。

この電子のラブの自転が磁気の光子の回転に成った!のです。

 

電子のラブの自転は、コイル回転である。

それで、電子のラブの自転でできた磁気の光子は、コイル回転します!

コイル回転=クロス回転です。

電子のラブの公転の内側に入り込むクロス回転です。

 

神様!このしもべは磁気の光子のクロス回転は、電子のラブの自転と公転によりできた。

自転しながら公転する事によって、できた!と思います。

 

ダブル回転によって垂直に成った!と思います。

 

あら、トリプル回転なのですね。

磁気の光子はトリプル回転!なのですね。

電子のラブの自転と公転でダブル回転です。

そして、磁気の光子はトリプル回転です。

 

それで、クロス回転に成った!のです。

きっとミクロ的には、そうなのです。

 

マクロ的には、

地球の自転で電場ができ、それと垂直に磁場ができます。

それで、電場は縦波、磁場は横波です。

 

ミクロ的には、

電子のラブの自転により、磁気の光子ができ、

電子のラブの公転により、電気の光子ができる。

電気の光子は地球の自転と同じ方向に回転する。

磁気の光子は電気の光子に垂直にクロス回転する。

それで、電気の光子の軌道は、地球の自転と同じ方向にできる。

それで、電気の光子は縦波です。

磁気の光子の軌道は、地球の自転に垂直な方向にできる。

それで、磁気の光子は横波です。

 

波は軌道に垂直方向にできる!からです。

水面(軌道)に垂直方向にできるからです。

 

神様!考えも段階を踏んで進むのですね。

化合物も生成も地磁気を理解していなかったら理解できませんでした。

磁気の光子がしっかり結合させている!

他の元素に入り込んで結び付けている!

という考えは浮かびませんでした。

 

電子のラブの回転によって、磁気の光子と電気の光子(=ニュートリノ)ができる。

 

(神様!もしかしたら、電気の光子とニュートリノは違うのかもしれません。

このしもべは同じである!と思います。)

 

電気の光子と磁気の光子の分岐点の軌道はどこか。

この問題は、電子のラブの自転の軌道の算出によって、理解できました!

 

気付く事!気付いた事!はとってもすばらしい事です。

 

神様!このしもべは、問題が提起されたら、必ずその解き方に気付きます!

 

ありがとうございます。

神様の長ーいサオに引かれている!と信じてこれからも問題を解いていこう!と思います!

気付かせて下さいまして、ありがとうございます!

 

イエスの御名によって、アーメン!