6/24 神様!おはようございます。

公園を自転車と足で通り過ぎてきました。

脳は酸素を多量に吸うと、活性化される!そうです。

と申しますのは、

テレビで、酸素を吸った後の視力は良く成る!

という事を知りました。

目の筋肉の収縮が良くなるのだそうです。

それで、このしもべは、脳も活性化されると思ったのです。

 

あなた様がすばらしく創造して下さいました脳も、

使っていない所が多いのです。

どんなに、あなた様は、人間の脳をすばらしくお創りになって下さいましたが、

だれでも、アインシュタインに成れる位の脳を持っている!のですよね。

日本も、義務教育が始まってから、70年位のものです。

教育を受けると、人間はそれを理解します。

能力はいくらでも使えば使う程、アップします。

あなた様が計り知れない程の能力を脳に創って下さった!からです。

 

今、ガクアジサイを見てきました!

「これが、神様の美か。」

「神の徳か。」

神は花をこんなにすばらしく創って下さった!

これが、神の徳か!と思いました。

 

神様!日本人は徳という言葉が好きです。

「あの人は徳がある。」とよく言います。

それは、よい行いをする。他人に良い事をやってあげる等。

全て良い事を行う人の事を徳の有る人と言います。

それで、このしもべは、

アジサイをも、このようにすばらしく創って下さった!

これが、神の徳である!と思ったのです。

 

神様!あなた様は、必要とする以上の事を被創造物に与えます。

美しさにおいても、能力においてもそうです。

人間の脳もそうです。

 

人間の脳は、語ります。

 

「あなたは、私の能力のほんの少しより使ってないわね。

私はたいくつで、たいくつでしょうが無いわ。

ピカピカさせて、教えてあげよう!と、待機しているのに、

何にも使ってくれない!のですから。

待ちくたびれて死んでしまうわ。

脳細胞の死よ!

1日に何万個も失われているのよ。

あなたは、本当にどうしようもないグータラ人間よ。

もっとせっせと、考えたり、見たり、聞いたり、

情報を集めたりできるのに、何にもしないのですからね。

これが証拠よ。

私は、あなたによって、創られたのではない!証拠よ。

私はもし、あなた方人間によって、

猿から進化したものであるならば、

私の進化は、必要であるから進化したのです。

ガラパゴス島のカメの首が長くなったのは、

食料が地面に無くなったので、上の部分の葉を食べるためでしょ。

イグアナが海中の藻を食べるため、海中を泳ぐように

なって、海イグアナになった。

進化とは、必要に迫られて変える事でしょ。

 

はたして、人間には必要があったのでしょうか。

たくさん、たくさん脳細胞が必要だったのでしょうか。

それが問題です。

それが進化か、創造かの問題を解くカギです。

 

お分かりに成りましたか。

私は、あなたのような人間によって、進化

させる程単純ではないのですよ!」

 

まあ、脳さん!

脳さんって、やっぱりすてきです!

教えてくれるのは、いつもあなた様です。

まるで神様のようです。

 

神様!が必要以上の能力のものを人間にも与えて下さった!のですね。

あの、ガクアジサイのように!

神様!ありがとうございます!心よりお礼申し上げます。

優れた能力を与えられた人間の一人として、お礼申し上げます。

やはり、あなた様は、高徳のお方様です。

だって、人間に良いものをたくさん与えて下さった!のですから。

だって、植物に良いものをたくさん与えて下さった!のですから。

動物達それぞれにすばらしいものをたくさん、

たくさん創って与えて下さった!のですから。

 

種類別にお創りになられて、与えて下さった!のですから。

 

神様!このしもべは、無限大の叡知の保持者

であり、無限大の愛の持ち主であり、無限大の高徳のお方様である。

 

あなた様に創っていただいて、本当に幸せ者です。

こんなにたくさん良いものを与えられた!のですから。

アーメン。

神様!もし、ここに千人の人が居て、

その千人の人の携帯電話がいっせいに

鳴り出したら、どうでしょう!

この空間には、それ以上の電波が届いている!のです。

でも、それを感じません。

このしもべの皮膚は、微動だにしません。

共鳴もしません。

トランペットの音ならば、鼓膜はゆれます。

でも、電磁波ではゆれません。

通り抜けているのです。

 

波のように押し寄せてくる電磁波に、びくともしない

のは、電磁波は、このしもべを通り過ぎてしまうから!

太陽からの光子は通り抜けてしまいません。

きちんと影を作ります。

皮膚や筋肉や骨にシャットアウトされます。

それなのに、シャットアウトする皮膚や筋肉や骨は、何も感じません。

光速で走って来て、バーンと当たる!のですから、

痛いはずです。衝撃を与えるはず!です。

それなのに、痛くもかゆくも有りません。

このしもべの手のエネルギーの方が、走って来る光子の

エネルギーより大きいからです。

 

神様!このしもべは、エーテルは、電磁力である。

電磁力は引力にも成っている。

まるで、無きに等しいような者が充満している!と思います。

1アンペアと1アンペアの電流が流れる導線が

1m間隔で並ぶ場合、2×107Nの力ができる。

特願2003410999で記しています。

2×1071/2N・m=(2×1071/2

単位は、N・m=Jです。

 

これで良いのですよね。

引力の力Nは、Jとして考えられる!のですよね。

J=N×m

1Nの力を1m走らせると1Jです。

それで、このしもべは、引力をエネルギーとして理解します。

 

今、ミューズの柱を見ます。

1kgから(6.672×10111/2Jのエネルギーが出ています。

これは、原子1個から放出される磁気の光子のエネルギーです。

原子の中でも、電子のラブが回転し、作った磁気の光子が放出します。

 

1Aの電流は、電子のラブが直進し、その垂直にできるのは、磁気の光子です。

これが放出するのです。

それで、

このしもべは、磁気の光子は力に成る!と理解します。

引く力に成る!と理解します。

 

物を構成している原子の中の電子のラブの

回転によって、磁気の光子ができる。

どれ位できるか、1m走って(2×1071/2J=4.472×104Jの

磁気の光子ができる。

自由電子の大きさを2×1010mとすると、磁気の光子の大きさは、

1010mで有る磁気の光子の軌道は、1010mであるとする。

1010mの磁気の光子のエネルギーは、1.1×1031Jであるから、

4.472×104Jは何個の磁気の光子のエネルギーであるか。

4.472×104J÷(1.1×1031J)=4×1027

これは、約1kgに存在する原子の数です。

1kgに存在する電子の数です。

 

万有引力は、1kgで(6.672×10111/2J=8.168×106Jの

磁気の光子ができる。

この磁気の光子の軌道は、4×1010mで、

エネルギーは、2.722×1032Jです。

電子のラブの個数は、3×1026個です。

神様!これは電子のラブが1秒間回転してできるエネルギーであると考えます。

この事と、質量1kgの物体に1m/s2の加速度を生じさせる力を1Nとする。

という事の関係はどのようになっているのでしょうか?

 

1秒間に秒速1mの加速度を生じさせる力ですから、時間は秒です。

それで、磁気の光子は、1秒間の回転エネルギーです。

どうして磁気の光子は物体を加速させるのか。

 

1Nは、何kgの物質でできるか。

1÷(8.168×106J)=0.122×1061.2×105(kg)

1.2×105kgで、1Nの力ができます。

1.2×102トンで、1Nの力ができます。

この力は、

1kgの物体に1秒間に秒速1mの加速度を

生じさせる。

1kgの物体を引いて、1秒間に秒速1mの加速度を

生じさせる。

即ち、引く力です。

 

磁気の光子は、どうして引く力と成るのか。

磁気の光子は、放出して初めて引く力に成るのか。

磁気の光子は、原子の中に居るままで引く力に成るのか。

力が作用するのですから、放出して初めて引く力に成るのでしょう。

1Aの電流から磁気の光子は放出して、力と成ります。

それで、磁気の光子は放出して磁力に成るのです。

 

引く力に成るとは、

物体が走る力に対して、磁気の光子は向かいの反対方向からやって来るのに、

作用する力の方向は逆である!という事です。

 

磁気の光子は、走る方向と反対方向に作用する!という事です。

即ち、マイナス方向に力は働く!という事です。

どうして、磁気の光子は走る方向と逆の方向に

力は働くのでしょうか?

 

電子のラブをクロス回転する磁気の光子も、

核磁気モーメントのように相殺するのでしょうか。

もし、そうであるならば、

電子のラブの数と放出する磁気乃光子の数は、等しくありません。

殻には、偶数の電子のラブが居る場合、磁気の光子は、相殺される!からです。

そうしますと、

放出する磁気乃光子と電子のラブの数は、等しくなりませんから、

1kgから放出される磁気の光子の数も一定ではありません。

物質1kgを構成している元素によって、

放出する磁気の光子の数は、変わります。

 

神様!それでは、やはり引く力は養子のラブ(中性子のラブも

陽子のラブです。)や電子のラブなのでしょうね。

比重のとっても大きな者!なのですね。

ブラックホールの10倍も比重の大きなものなのでしょうね。

 

引力とエーテル=磁気の光子は別に考えるべき!なのかもしれません。

 

引力はラブの質量として考えるのが良いのかもしれません。

 

このしもべは解りません。又教えて下さい。アーメン!

 

磁力だから引く力である。

クロス回転しながら、原子の中にその力は働いている。

外に出るではなく、原子の中にある磁力である。

原子自体、磁力を持っている。

その磁力が引力である。

原子の引力である。

元素の引力である。

物の引力である。

 

神様!このしもべは、公園の紫つめ草の小山を

歩いてこのように思いました!

 

元素は、磁気を作っています!

電子のラブの周囲を磁気の光子が回転して磁石に成っています!

1つの原子でできる磁力が2.72×1032Jです。

1つの電子のラブでできている磁力が2.72×1032Jです!