2002年8月22日
 神様!特許を書きます。

電子の回転によってできる引力と

陽子、中間子、中性子の中の光子によってできる引力

についてです!

 

光子が回転する軌道は一定のエネルギーを持っている。

そして、一定の引力を持っています。

原子軌道エネルギーマップと引力マップ、

陽子軌道エネルギーマップと引力マップを書きます。

 

インフレーションについても書きます。

 

1.ラブは1028cmの回転体であり、光子1個で回転しています。

そして、1.5×1010Jのエネルギーを作っています。

各の軌道上を光子1個が回転して、その軌道のエネルギーを

作っています。

 

1.このしもべは、そのエネルギーは光子の数でできる!と

考えていましたが、

本当は軌道エネルギーでできます。

 

1.陽子の軌道のエネルギーに於いて、6×1019個の光子に相当する

エネルギーは、どこの軌道であるのか、1027mの軌道である。8/13

 

1.インフレーションとは、ビックバンの以前の球のエネルギーと

真空のエネルギー(=0)の差をうずめるためであった!

 

1.ビックバンの以前の球はどのようになっていたか!

陽子のラブの球を中心に、中間子のラブの球と

電子のラブの球は、回転していた。

 

1.ラブは、ビックバンの以前の球で1041cmであった。

それがインフレーションで、1013倍に拡大し、

ラブは、1028cmになった。

1028cmになったラブの外側の光子は、

更に拡大し、1013cmまで拡大した。8/8

ラブの外側の光子の量は、ラブの104倍の光子です。

詳しくは、光子は拡大した軌道に移動し、

自分のエネルギーを減少させた!という事です。

それは、エネルギーの消失です。

 

1.引力について、

引力マップについて、

引力係数について、

もしかしたら、光子1個の引力は、3×1061Nかもしれない。

そうすると、引力係数は、6となる。

 

さて、これらをどのようにまとめましょうか。

イエスの御名によってアーメン!