2002年7月10日
神様!sクオーク、bクオーク、cクオーク、tクオークが存在する!
という事は、ブラックホールは、爆発している!という事です。

太陽の8倍位の星で、炭素までの元素ができました。
太陽の8倍以上の星で、鉄までの元素ができました。
太陽の30倍の星で、中央に中性子星ができました。
太陽の30倍以上の星で、中央にブラックホールができました。
はたして、ブラックホールの中では、何ができている!のでしょうか。
ブラックホールは光子をも吸い込んでしまいます。
吸い込まれた光子はどうしている!のでしょうか!
吸い込まれた光子も、集合している!のです。
光子が集合して、何に成っている!のでしょうか。
光子が集合して、LOVEに付加している!のです。
LOVEは、光子を付加する者です。
それで、
LOVEに光子が次々付加しました。
LOVEは、光子の塊です。
従来のLOVEは、一定の光子を付加する者です。
それが、圧力が高いブラックホールでは、
たくさんたくさん、光子が付加される事ができる!のです。
それが重粒子と成ります。
バアーンと、ブラックホールが爆発しますと、
質量の大きい重粒子ができます。
勿論、クオークも質量の大きいクオークができます。
質量の大きい中間子、重粒子、クオークが存在する!という事は、
ブラックホールが爆発した!という証拠です。

神様!このしもべは、以前
雲のような平べったい球から、上下にものすごい
勢いでジェットが噴出している夢を見た事があります。
灰色で暗いガスが上下に噴出しているジェットです。
あれは、
宇宙初期にできたクェーサー!です。
今は存在しないものです。
もう、とっくの昔、爆発し質量の大きな中間子、重粒子、と成った者です。
そして、
今、それらは、銀河系の近くに居るものです。

神様!又あした教えて下さい!アーメン。