2001年9月26日
神様!このしもべは自分の考えを特許に提出しました。どうぞ御覧ください。

【書類名】    明細書

【発明の名称】  光と熱と陽子及び中性子

【特許請求の範囲】

【請求項1】 陽子及び中性子は光子の回転体であり、光流である。電子がブツカリ、振動する事によって、光流の軌道が乱れる。そうすると、光子は外に飛び出す。その外に飛び出した光子が光である。

【請求項2】 陽子及び中性子は光子の回転体であり、光流である。電子がブツカリ振動する事によって、光流の軌道が乱れ乱流する。乱流すると光子と光子は衝突する。衝突すると熱ができる。光子の回転するエネルギーが熱エネルギーとなる。

【発明の詳細な説明】

【0001】

【発明の属する技術分野】

本発明は光がどのようにできるか、熱はどのようにできるかに関する。

陽子及び中性子は何であるかに関する。

【0002】

【従来の技術】

 従来熱や光は電子が陽子及び中性子にブツカッテできると、漠然と考えられてきた。

【0003】

【発明が解決しようとする課題】

熱や光はどのようにして発生するのか。陽子と中性子はどのようになっているのか。

【0004】

【課題を解決するための手段】

 光発生と熱発生はきってもきれない。白熱灯や蛍光灯もそうです。この事は、光と熱は同時に発生し、同じ原因で発生すると考えられる。

原因は電子が原子にブツカル事である。

それならば、原子である陽子と中性子に光発生と熱発生の原因がある。

本発明者は以前、陽子と中性子は光の回転体であるという見解を提出した。

光と熱発生の原因はここに有る。

電子が陽子と中性子を振動する事によって、光の回転体を振動する。

光の回転体が振動する事によって、光子はブツカリ合う。

光子がブツカリ合うと熱を発生する。

又、光の回転体が振動する事によって軌道がずれ、外に飛び出した光子が光である。

熱エネルギーの直接の原因は陽子と中性子の光流がブツカッテできるエネルギーである。

【0005】

【発明の実施形態】

 発明の実施形態を実施例にもとづき図面を参照して説明する。

光子と光子がブツカリ合うと熱を発生する。この事は虫眼鏡によって証明される。【図1】のように、虫眼鏡は光を集める。光は平行にレンズに入り、屈折し、焦点に集まる。焦点に集まると、光はブツカリ合い熱を発生する。

陽子や中性子の中でも同じ事が行われる。陽子や中性子は光の光流である。【図2】は電子が陽子にブツカッタ時の状態を示す。電子が陽子にブツカルと振動を発生する。

光流が振動する事によって、光子はブツカリ合い、虫眼鏡のように熱を発生する。

光流が振動する事によって、光子の軌道がずれ、外に飛び出し光子が放出する。

太陽の核融合の場合は、電子は陽子に突入し、その振動は非常に大きい。それで、光流の振動は非常に大きく、光子のブツカリ合いも非常に多く、熱を多量に発生する。放出する光子も多量に発生する。

熱量も光の量も、電子が陽子にブツカル力に比例する。

【0007】

【発明の効果】

 本発明は陽子と中性子が光子の回転体であり、光流であるとする事によって、熱はどうしてできるのか、光はどうしてできるのかを説明する事ができる。熱と光の原因となる物がその中に有るからである。

【図面の簡単な説明】

  【図1】

 虫眼鏡である。

  【図2】

 電子の衝突により陽子が振動し熱と光が発生した図である。

  【符号の説明】

1-  虫眼鏡 2−光 3−熱 4−陽子 5−光流 6−振動 

 

書類名】     要約書

【要約】

【課題】光と熱はどうしてできるのか。陽子と中性子はどのようになっているのか。

【解決手段】熱は光子と光子がブツカリ合ってできる。その現象が陽子と中性子の中に有る。即ち陽子と中性子は光流である。電子が陽子と中性子に衝突し、振動する事によって、光子と光子はブツカリ合って

熱を発生し、外に飛び出た光子は光である。

【選択図】   図2