2001年9月1日(土)
神様!おはようございます。
今日は、3つの事について申し上げたい!と思っています。
1つは、素粒子は全てビックバンの中でできた!という事。
1つは、神様!もしかしたら、音も色も、神様と同じように
感じでいるのではないかしら!という事。
1つは、脳には、ミクロの電気を感ずる、
ミクロの電気と特異的に反応する電感物質がセット
されているのではないかしら!という事です。

神様!このように申し上げますと、もう、お判りになられた!でしょ。
このしもべが思った事を!
だって、
あなた様がこのしもべに思い出させた!のでしょ。
脳に鎮座されて!
どうぞ、この事について、雲を溶かすように明らかにさせて下さい!
熱い思考力を与えて下さい!

神様!素粒子は全てビックバンの以前の超巨大ブラックホールでできました!
クオーク!そうです。全てのクオーク!です。
uクオーク、dクオーク、sクオーク、cクオーク、bクオーク、tクオーク等です。
ゲーシ粒子!全てのゲージ粒子です。
光子、ウィークホゾン、グルーオンです。
レプトン!全てのレプトンです。
タウ粒子、ミュー粒子、タウ粒子、電子、ニュートリノ、陽電子等です。
バリオン(陽子等)や中間子はそれらによって
組み立てられたものです。素粒子ではありません。
素粒子とは、それ以上分解不可能なもの!である!からです。

神様!そうでしょ。
陽子の1/3倍の質量を持つsクオークや
陽子の1.5倍の質量を持つcクオークや
陽子の5倍の質量を持つbクオークは、
そうとう巨大エネルギーの中でより、できません。
その巨大エネルギーは、ビックバンの以前の超巨大ブラックホール!です。
電子の仲間である、タウ粒子も、ミュー粒子も、
ニュートリノの仲間である、タウニュートリノも、ミューニュートリノも、
電子ニュートリノも陽電子も、
巨大エネルギーの中!ビックバンの以前の超巨大ブラックホール!でできました。

超巨大ブラックホールも、太陽のように成っていた!のです。
中央になる程より、一層重圧!に成っていた!のです。
それで、軽いものは、その超巨大ブラックホールの外側で
重いもの(密度の大きなもの)は、中央の方でできました!

レプトンの軽いもの。電子は、外側。それに、続いてミュー粒子、タウ粒子と内側でできました。
電子ニュートリノ、ミューニュートリノ、タウニュートリノとしだいに、内側にできました。
光子、グルーオン、ウィークホゾンとしだいに内側にできました。
uクオーク、dクオーク、sクオーク、cクオーク、bクオーク、tクオークとしだいに内側にできました。
神様!それでは、いったい、どのような順序で、
素粒子は超巨大ブラックホールの中でできた!のでしょうか!
教えて下さい!
素直にそう申し上げます。

レプトンである電子やミュー粒子やタウ粒子もクオークでできている!と考えますと、
これらは、クオークに統一できます。

残るは、ニュートリノとゲージ粒子です。

このしもべは、キューリ!のように考えます。
ゲージ粒子は、クオークによってできるものである!
グルーオンは、このしもべの考えた、トランス!です。

ですから、キュウリ的に考えますと、
本当は、トランス!ができれば良い!わけです。

超巨大ブラックホールの中で、何種類かの
トランス!ができれば良い!わけです。
高エネルギーのトランス!
中エネルギーのトランス!
低エネルギーのトランス!ができれば良い!のです。
そのトランスが高エネルギーのトランスがtクオークとbクオークを作ります。
中エネルギーのトランスがcクオークとsクオークを作ります。
低エネルギーのトランスがuクオークとdクオークを作ります。
uクオークとdクオークが光子を作ります。
電子を作ります。
電子ニュートリノを作ります。
キュウリのとおり!です。

cクオークとsクオークがウィークホゾンを作ります。
ミュー粒子を作ります。
ミューニュートリノを作ります。

tクオークとbクオークが、ウィークホゾンを作ります。
タウ粒子を作ります。
タウニュートリノを作ります。

神様!このしもべはこのように思います。
超巨大ブラックホールの中でできたのは、トランスである!
そのトランスは、
高エネルギーのもの程、中央にできた!
それが、
ビックバンで放散した。
放散してクオークができた。
きちんと、トランスの中には、しかけ!がしていた。
まるで花火!のように!
バアーンと、空中に花が咲いた時、
トランスは、クオークを作った!
三方にクオークを作ったのが、陽子のようなバリオン。
二方にクオークを作ったのが、中間子です。
そして、
三方にクオークを作ったのが、電子のようなレプトン、
ニュートリノやゲージ粒子は、クオークによってできた!

神様!このしもべは、このように考えました!
ビックバンの以前の超巨大ブラックホールでトランスができた!
中央になる程、高エネルギーのトランスができた!
そして、
ビックバンの時、トランスは、クオークを作った!

陽子等のバリオンができた。
中間子ができた。
電子等のレプトンができた。
それにより、原子ができた。
クオークの交流により、光子等のゲージ粒子ができた。
そして、光子等のゲージ粒子により、ニュートリノができた。

神様!このしもべは、このように考えました!
素粒子は、もしかしたら、トランス!に代表!される!のかもしれません!
きゅうりの中央の1点!です。

神様!このように素粒子の創造!を考えますと、スッキリと理解できます。

雲がはれた!ようです。

難解な素粒子は、どのようにできたのか!の謎は解けた!ようです。

アリスは、ホット胸をなでおろしました!
まあ、9時だわ。家に帰らなけりゃ!と、穴をぬけ出す!のでした!

神様!きゅうり式!に考えますと、実に解りやすい!です。
きゅうりを与えて下さっていて、よかった!です。
そうでないと、中々気付きませんでした!
素粒子の生成を!

イエスの御名によって、アーメン!