2001年8月25日(土)
神様!あなた様は放射性元素を創るため!
水素をたくさんたくさん、ビックバンに於いてお創りになられた!のですね。
大きい大きい大きい星を創るため!です。
大きい大きい大きい星を創って、その中でたくさんの元素を創り、放射性元素を創るため!です。
なんてすばらしい事でしょう!
エネルギーのため!ですね。
人間が使うエネルギーのため!ですね。
将来人間がたくさんの電気を使う!であろう!事を見抜いていた!のですね。
だから、わざわざ大きな大きな大きな星を創る御計画をお立てになられた!のですね。

すばらしい!です。

神様!御旨のままに成っています。
人間にすばらしい脳をお与えになられて、それを可能にされた!のです。

あり余るエネルギーを持つ放射性元素!をお与えになられ、
『これを使いなさい!注意して使いなさい!』と、おっしゃられている!のですね。

トリチュウムというH’3の物質を使って、核融合反応を起こし、それで電力を作る方法ですと、
Hはもう500年もすると無くなってしまう!といいます。
これでは大変です。
だから、重い元素!を御用意された!のですね。
たくさんたくさんエネルギーの詰まっている放射性元素を御用意して下さった!のですね。

ありがとうございます!

いつもそうです。
神様!あなた様はしっかり御用意していてくださいます。
食べ物も、きちんと必要な栄養素をその中に入れて『食べなさい』と、
まるでエジプトからイスラエルの民を導き出した時のように、”マナ”を与えて下さいます!

本当にありがとうございます!
エネルギーの場合もそうです。

この事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げ、お礼申し上げます。

思えば、
原子番号74のタングステンも、79の金も、80の水銀も、82の鉛も。
あなた様が水素をたくさんたくさん創られ、
大きな大きな大きな星を創らなければできなかった!のですね!
神様!あなた様は、必要な元素!を御存知であられた!のですね!
それで大きな大きな大きな星を創られた!のですね。
金色の大好きなこのしもべは、この事も
「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げ、お礼申し上げます!
イエスの御名によってアーメン!