2001年8月9日(木)
光とは何でしょう。
光子は、”ある”だけでは光に成りません。
光子は何かにブツからなければ光には成りません。
電子はフィラメントを通って、光を作ります。
電流は光を作ります。
電子は走って何かに当たって、光を作ります。

光は、光子や電子が何かに当たる事によってできます。

又、キュウリさんに教えていただきましょう!
庭のキュウリは語ります。

「ホラ、私の画よ!
光も、キチンと、神がえがいておられる!でしょ。
『クオークとクオークの中間に光はできる!』と。
そうよ、ブツカッテできる!のよ。
微粒子に!
その微粒子は、統一性のないものよ!
あなたが、原初のやみ!から、集められたもの!と悟ったそれよ!

電子の場合は、回転の輪が縮まる事によって、
ブツかる確率も高くなる!のよ。

重力が全ての元素の回転の輪を縮め、空間は狭められる!
その事によって、電子の走る空間は狭められる。
それで、
電子と電子のブツカル確率も高く成る!のよ。
ラッシュアワーの車!だ!と思ったら良いわよ!
広い道を走っていたのが、しだいに狭い道を走る車!だ!と思ったら良いわよ。
ブツカル可能性はしだいに大きく成る!でしょ。
ブツカッテ光を作る!のよ。

お判りになった!かしら。
重力により、光ができる!という事を。
原理は、
重力により、元素の回転の輪が狭められる!
電子の軌道はしだいに陽子に近づく。
その事によって、電子と電子がブツカル確率が増す!のよ。
電子と電子がブツカッテ光ができる!というわけよ!

重力の大きな星の中央に成る程、光の量がたくさんできる!という事よ。

今の学者さん達は、星の中央では電子が原子核からはぎ取られ、電子が独立する。
その独立した電子がブツカッテ光を作る!
中央に行く程、電子の密度も高くなり、ブツカル確率は高まる!と考えているようだけれど。

私はあなたの考えに同意するわ!」

花々に囲まれたキュウリは、このように教えてくれました!
人間の作った柵に、身をゆだねながら、
自由に自分の成長を決めるキュウリさんは、考えも自由!です。
このしもべに似ています!

柵は、
神様!あなた様が作って下さった柵!であったら、どんなにすばらしい!でしょう。
柵にトンボが止まりました。
セミが鳴いています。
ミーミー、ツクツク、ギーギーと。
あなた様が与えられた音を出しています!
DNAで創られた音!です。
アゲハ蝶が舞っています。
アリがせわしなく働いてます。
さっき食べたパンクズを与えれば良かったわ!

キュウリは語ります。
「時空が縮まった!と考えたらよろしいでしょ。
重力によって時空が縮まった!と考えたらよろしい!でしょ。
重力によって、時空が縮まる!のです。
元素達も!
その元素達の時空の縮まった状態が
電子の回転の輪が小さくなった状態です。
電子の時空は縮まりました。
その時空が縮まった状態で何が起きているか!
それが発熱と、光の発生!です。

重力により、時空が縮まる!とはいったいどのような状態でしょうか。
1.それは、電子が独立する状態でしょうか。
1.それとも、あなたが考えたように、単に電子の回転の輪が縮んだ状態でしょうか。
時空とは何でしょう。
時空とは何で組み立てられている!のでしょうか!
時空の主体は、何でしょうか!

時空の主体は元素!です。

時空の主体は元素であり、
時空を成しているものは、元素であり、
元素によって組み立てられたもの!がどのように成っているか!

どのような時間と空間を持っているか!という事です。

元素がどのような時間と空間を持っているのか!という事です。

時空が縮まる!とは、
元素が縮まった時間と空間を持っている!という事です。

元素が縮まった時間と空間を持っている!とは、どうゆう事でしょうか。
それは、元素が縮まっている!という事です。

いかがでしょうか!お判りになりましたか。

重力により、時空が縮まる!とは、
重力により、元素達は縮まった時空を持つように成った!という事です。
元素達が縮まった時空を持つように成った!という事は、どうゆう事でしょう。

縮まった空間を持つように成った!という事は元素は縮まった!という事です。
これは、すぐ判りますよね!
あなたの考えた電子の回転の輪が縮まった!という事です。

それでは、はたして時間が縮まった!とはどうゆう事でしょう!
素早く時間が過ぎる!という事です。
地球がもし1回転するのに、今の半分の時間でできるようになったら、
私達地球に住む者の時間は、縮まります。
半分に縮まります。
12時間で1日が過ぎてしまう!のですから。

そうです!
電子の回転の輪が縮む事によって、
1回転する時間は短縮される!のです。
短縮した分だけ、時間は縮まる!のです。

この事が、時間が縮まった!という事です。

おわかりになりましたか!

”重力により、時空が縮まる!”
この格言!こそ!
あなたのおっしゃる元素の回転の輪が縮まる!という事です。
それを証明している!のです。」

まあ、キュウリさん!
あなたは、しっかり教えて下さった!のね。
昨日「今日はこの辺で、又あす教えます!」と、おっしゃって下さった!
その言葉が現実に成りました!

すばらしい!です。

ありがとうございます。
これで、又新しい理論が確立しました。

題して、
『キュウリが教えてくれた、元素の回転の輪は縮む!』です。

なんてすばらしい理論!でしょう!

”重力により時空は縮まる!”という理論の、種あかし!をしていただいたようです!

どうして、重力により時空は縮まるのか!
それは、元素の回転の輪が縮むためである!
元素が縮小するためである!
という事です。

元素が縮小する事により、
元素の空間は縮まり、
元素が縮小する事により、電子の
1周する回転の時間が短くなり、時間は縮まる!
という事です

神様!このしもべはこのように考えました!
誤っていたら、ゴメンナサイ!

このしもべは、楽しむ葦です!
あれこれ考えて、楽しむ葦です!
この楽しみをどうぞ天上に上がった時にも、お与え下さい!アーメン。

今、ラウンジです。
ボランティアの人達の働く、愛の園!です。
神様!ここは、ユートピア!です。
花!が植えられています。
花が飾られています。
ボランティアの人が、今サルスベリの花!のフリルを
ピンセットで取りはずしています。
押し花!を作るためです。
すばらしい!です。
花も長生きをします!
神様!今、電子オルガンの演奏を聞いています。
すばらしい環境です。
サルスベリの押し花を作っている人。
このしもべは、音楽にみせられ、オレンジジュースに酔いしれています。
天上の空を見ながら!
24角型のラウンジ!の頂点は、ガラス張り!です。
まるで天上に通じる所!のようです。
なんてすばらしい所!かしら。
名前にふさわしい!です。


神様!星の中で元素ができる!この事を想います。
重い星の中で、元素はどのように成っている!のでしょうか!

重い元素は、星の中央の方でできる!のでしょうね。
重力とつりあった所でできる!のでしょうね。

太陽の中で、ヘリウムまでの元素ができます。
このヘリウムが更にスクラムを組み換える!のでしょうね。
重い星の中で!

重い星の中で、水素の電子が陽子の中に入り込み中性子に
成り、ヘリウムに成り、更に中央に進むにつれて、どのように成る!のでしょう!

このどのように成るのか!という点を解明する事によって、
重力により、時空が縮まる!という状態を理解できる!はずです。
1.それは、電子が独立する状態でしょうか。
1.それは、電子の回転の輪が縮んだ状態でしょうか。

電子、中性子、中間子、陽子さん達は語ります。

「どうして、バラバラで居る事ができる!でしょう。
どうして、独立した状態で居る事ができる!でしょう。
星の中で、重力は横の関係を作っています。
横の者は仲良し!です。
力がつりあっている!からです。
あなた流に考えますと、
回転の輪の大きさが同じである!という事です。」

イエスの御名によって、アーメン