2001年7月21日(土)
神様!サルスベリの花が咲くMから、ラブレターをお出し申し上げます。
濃いピンクの色の花が風に揺れています。

神様!重力は、陽子や中性子、中間子の求心力です。
質量は、陽子や中性子、中間子の遠心力です。

共に、クオークによってできる光子の回転!によってできます!

いかがでしょう!
とっても美しい理論!です。
まるで、サルスベリの花!のようです。
神の御旨の通りに咲いています。
神の御旨の通りに生きています。

無理なく作用!により、作用を受けて、生きています!
作用するものは、DNAです。サルスベリのDNAです。
作用を受けているものは、サルスベリ自体!です。
ここにあるのは、
反作用ではありません。
作用するものと、作用を受けるもの!です。

重力も、質量も、作用する者と作用を受けている者の現象です。
力学的現象です。
作用するものは、素粒子の回転です。
作用を受けるものは、重力を受ける者、です。
重力も、質量も、作用!です。
主体!です。
回転によってできる力!です。
回転体の外部に働く力が遠心力で質量!です。
回転体の内部に働く力が求心力で重力!です。

回転体は、車のタイヤと同じで、外部に働きます。
自分の回転により、外部をも回転させます。
内部をも回転させます。
外部を回転させる力は、外に働き質量!として現われます。
内部を回転させる力は、内に働き、求心力と成り、重力!として現われます。

重量計に乗ります。
そうしますと、陽子、中性子、中間子、の回転によって、陽子、中性子、中間子、の外部に力が生じます。
この外部にできる力を重量計で測っている!わけです。
外部に働く力の下に作用する力を測定している!のです。

地球には、重力があります。
この重力は、地球にある、陽子、中性子、中間子の回転体が、求心力を作っている!その総力!です。

力の方向も、重力は、陽子、中性子、中間子の回転体が作る、中央に向う方向の力!です。
求心力です。
質量は、外に与える力です。
陽子、中性子、中間子の回転力が外に与える力です。
その力は、回転体が外部の空間を回転させて、できる力!です。
その力の下に作用する力を測っている!のです。
重量計!で。
方向がきちんと、設定されている!わけです。

神様!このしもべは、このように思います。
質量と重力のちがい!を。
このしもべなりに考えてみました!
間違っていたらゴメンナサイ!

イエスの御名によってアーメン!