2000年11月1日

イエス.キリストの父上であられるヤ−ウェの神様!

世界の三大宗教が、あなた様を讃美する宗教である事は

なんとすばらしい事でしょう。

日本は、仏教国です。

ですから、そのように思います。

あなた様を讃美する宗教ではない国に居るから、その

ように思います。

 

創造主である、あなた様を讃美する宗教がある!事を知って

驚きました。

仏教徒であったしもべには、驚き!でした。

でも、それは、あたりまえの事!なのですものね。

三大宗教を信じる人には、あたりまえの事!なのです。

それで、このしもべは、この事は、なんとすばらしい事でしょう!と感激するのです。

 

他の宗教を宗教であるとする国がたくさんあったらどうなのかしら!と思います。

でも、今は、違います。

宗教は、創造主を讃美する宗教です。

それに加え、キリスト様を讃美する宗教です。

罪をゆるして下さってありがとうございます、とお礼申し上げる宗教です。
この事は、とってもすばらしい
事です。

世界の人々が、創造主を讃美する宗教を持っている!

この事は、とってもすばらしい事です。

神様!今小雨です。

素粒子の里です。

マ−ガレットが橙色に咲いています。

罪をゆるして下さり、ありがとうございます。

夢を見ました。
このしもべは、ヨプのようになっている!のです。
からだは、ガタガタになり家は壊れているのです。

『おまえの信仰が、おまえを救ったのだよ!』

とおっしゃっておられる!ようです。
『わたしが罰を与える神ではない!と信じる事によって、おまえは救われたよ!』
とおっしゃられている!ようです。

ありがとうございます。

このしもべは、本当にそうだ!と思っています。

だって、物を創るために陽子や電子のメカをお創りになられたお方様!ですもの。

大宇宙をお創りになられたお方様!ですもの。

 

全ての物を創る為に、150億年以上も前に、陽子や電子やクオ−クをお創りになられた。

あなた様の御心は、大宇宙を愛する心!です。

 

そのような偉大な御心のお方様は、罰を下さない!と信じています。

 

神様!このしもべは、今、目の前の景のようにボンヤリしています。

何を書こうか!とボンヤリ思っています。

 

『何でも良いから書いてごらん!』

 

あら!いつものようにおやさしい御言葉が聞こえてきました!

愛されている!と信じていないと書けません。
だから愛して下さい!お願い申上げます。

 

そうそう!

特許を書きました!

トランス!についてです。

きっと、あなた様は、トランス!をお創りになられた!と思っている!からです。

 

トランスは、あなた様のお創りになられたメカ!です。

それは素粒子達のDNAです。

将来どのように成る!かも、入力されている!のです。

このしもべは、一仕事終えた!と安堵のため息をつきました。

 

このしもべのもう一つの発見は、「馬頭星雲の大移動」!なのです。

それも、特許に書きたい!のですが、いかがなものでしょうか!

気晴し!です。

気晴し!してもよろしい!でしょうか!

『よろしい!』とおっしゃっておられる!ようです。

気が向いたら書きます。

 

それにホ−ムペ−ジを作って、神様へのラブレタ−を飛ばす事!についてです。

まだ出来ていません。

ホ−ムペ−ジの作り方もわかりません。

明日にでも、NTTへ、パソコンを持って行って聞いてこよう!かしら。
打つ代行者におまかせしよう!かしら。

目がつかれます。

このしもべには向いていない!ようです。

 

神様!クオ−クとクオ−クの間の力が2×1024である!

なんだか、その力が光の速さだ!と思ってしまいたい!です。

光速は、不変である!と申しますが、

このしもべは、陽子の中の光速は、二乗に成っている!と

思ってしまいたい!のです。

 

誤っていたらゴメンナサイ!

 

神様!素粒子もお創りになられたメカである!といおう事が判りました。

今度は、DNAにお話しを進めてゆこうかしら!
このしもべは、ユラユラゆれる葦です。

考えもユラユラゆれます。
イエスの御名によってアーメン!