2000年8月5日(土)
神様!電磁波は、無限に進む!のですよね。
そうしますと、陽子の中の“光のようなもの”=光子も、電磁波ですので、
無限に進む!のですよね。
いくら外壁があっても、それをつきぬけて飛んでゆく!のですよね。
電磁力の二重奏!ですね。
小さなオーケストラ!と、大きなオーケストラ!がある!と考えたら良い!のですね。

小さなオーケストラは、クオークのオーケストラ!です。
大きなオーケストラは、電子と陽子のオーケストラ!です。

電荷と電荷の間でできる電磁場=結ぶ力も、
二重奏!なのですね。
小さなオーケストラ!では、クオークとクオークの電荷が、電磁場を作っています。
大きなオーケストラ!では、電子と陽子が、電磁場を作っています。

原子の中には、大きなオーケストラ!と小さなオーケストラ!があります。
そして、音楽を演奏しています。
小さなオーケストラは、3拍子の音楽が得意です。
大きなオーケストラは、2、4拍子の音楽が得意です。

各々、好きな音楽をいつも奏でています。
原子の中は、音楽の世界!です。
3拍子の小さな音楽。
2、4拍の大きな音楽の流れる世界!です。

神様!なんてすばらしい世界!でしょう。
あなた様は、なんとすばらしい世界!をお創りになられた!のでしょう。
交響曲!です。音楽!の原点!は、ここにある!のですね。
電磁波=電波の音楽!ですね。
いつもそれを素粒子達は奏で、聞いている!のですね。

虫達の演奏!をお創りになられました!
それを素粒子達の中にもお創りになられた!のですね。
そして、聞く耳!もお創りになられた!のですね。
耳は、電波の振動を受けている!のです。
それが、聞く!という事!です。

電波は音楽!です。
素粒子達は、音楽を奏でている!のです。
そして、それを受けている(聞いている)!のです。

電波!で、お話しもします。
すばらしい世界!です。
小さな声と、大きな声!で、会話もします!

神様!あなた様は、この事のために電荷!をお創りになられた!のですね。
音楽を奏で、楽しむように!
会話して、楽しむように!
素粒子!をお創りになられた!のですね。
すばらしい!です。

素粒子は生き物!です。
音楽を奏で、会話する生き物!です。

神様!あなた様は、音楽を奏で、会話する生き物!をお創りになられた!のですね。
さすが!です。
最初から、生き物!を創られた!のですね。
電波を発して、おしゃべりし、歌をうたう!もの!をお創りになられた!のですね。

楽しい人生かな!と、歌い、踊っている!のですね。
そうです、行動する事もできる!のですから、楽しみは増えます!
歌って踊る楽しみ!も、お与えになられた!のですね。

このしもべの大好きな事!です。
でも、なかなか踊る事はできません。
相手もいないし、広いスペースもないし、すてきなドレスもないし、曲もない!です。

でも、素粒子達にはある!のです。
相手があり、広いスペースもあり、曲もある!のです。
そして、スポットライトである光!もあるし、
スポットライトは、色!をも感じさせる!のです。
感じるメカさえあったらの話です。

素粒子の世界は、楽しい世界!です。
歌があり、踊りがあり、会話があり、何より愛!があります!

神様!あなた様は、なんてすてきな世界!をお創りになられた事でしょう!
この事を、「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と
賛美申し上げます。

大宇宙に満る素粒子達は、なんと楽しく暮らしている事でしょう!
その幸せ!を、あなた様は、素粒子にたちにお与えになられた!のですね。
すばらしい!です。すばらしさ!は、大宇宙に満ています!

ダンスする幸せ、会話する幸せ、歌う幸せ!
幸せの三大要素!です。
どんなに幸福な事でしょう!
もし、このしもべが、毎日そのような暮らしができたら、どんなに幸せな事でしょう!
そして、もう1つ、神様!あなた様に、ラブレターを書く事も付け加えます。
でも、素粒子達には、すぐそれができます。
電波でEメール!をすぐ!あなた様に送る事ができる!のですものね!
この事を、「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と
賛美申し上げます。
イエスの御名によってアーメン!