2000年7月28日(金)
イエス・キリストの父上であられ、天地創造を成されたヤーウェーの神様!
あなた様の叡知!と愛!発明・発見・創造を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と
賛美申し上げます。

陽子の創造を賛美申し上げます。
その事をキュウリにお描きになられました事を賛美申し上げます。

神様!キュウリの外まわりに10個の点!があります。
どうしてでしょうか??
これはいったい何を表現している!のですか!

『数というものだよ!今、おまえ達が使っている数!というものの、法律!を描いておいた!のだよ』

成る程、そうですか!
数は3を1つのグループとする事もできます。
123、123と数は数えられる!わけです。
そして、123が集まって1つの単位です。3
123で1つけたが上がります。10
また123で1つ上がったけたが3になります。20
また123で1つ上がったけたが3になります。30
そうすると、また123があるとけたは3けたになる!というように
すなわち、100です。
3進法!というわけです。

でも、あなた様は10進法にせよ!とおっしゃられた!のですね。
あなた様は、それをキュウリに表現された!のですね。

物の基本!と成る陽子!に、それをお書きになられた!のですね。
正に聖書!ですね。陽子は!
数の法律!までお書きに成っておられる!のですものね。
1という数、2,3,4,5,という数、それよりもっと多くの数も
あなた様は創れ!とおっしゃられた!のですね。

古代の人は12345と数えた!のですね。そして、それで満足せず、別の手を使って、
678910と数えた!のですね。
指を折って数えた!のですね!
それが1つのグループ。
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10と集まって、1つの単位とする!

なんとたくさんの数で1単位!なのかしら!と思います。
鳥の数を数えているとき、123と数えたら、なかなか10までたどりつきません。
その間に鳥は逃げてしまいます。

シマウマの数を数えるとき、シマウマが群れをつくっていたら、数えられます。
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10と。
でもきっと、サルだったら数えられない!でしょう。
サルには、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10の数は、数が多すぎる!でしょう。
数を把握するには、123の3進法!のほうが、簡単で良い!でしょう。
いくら指を折っても、頭の中はこんがらがってしまう!かもしれません。

神様!あなた様は、教えるため!に、キュウリをお創りになられた!のですね。
そして、教える相手は、10進法をしっかり理解している相手に!ですね。
数も与えてくださった!のですね。
十進法とせよ!と指をも与えてくださった!のですね。
そして、脳をも与えてくださった!のですね。
数の理解ができる!ように!
なんとすばらしい事でしょう!
もしかしたら、
『これが単位である!
陽子が単位である!
数の単位である!これを1とせよ!』とお書きになられた!のかもしれませんね。
『重さの単位が陽子である!』とお書きに成られた!のかもしれませんね!

電極の単位!をお示しになられた!のかもしれませんね。
+1と理解している!のですけれど、本当は『+10!と理解せよ!』とお書きに
なられている!のかもしれませんね。

+2/3は2!−1/3は1!それでは、全体は3に成ってしまいます。
それでは、+2/3は+6.66、−1/3は−3.33と理解したらよい!のですか。
それより分数の方がわかりやすい!です。
やはり1!でよい!のですね。
この地球に住んでいるしもべ達には、電子は+、陽子は+1の電荷のもの!として理解した方が
わかりやすい!のです。
でも、確かに10個の点!がキュウリにはあります。
このわりきれた数は、叡知ある主によって、キュウリは創られた!という事を示しています。
キュウリは自分自身を創れません。
キュウリは創られた!ものです。叡知ある主によって!
10進法!を自分の計算尺度としておられる創造主によって。

神様!あなた様はその事をお示しになられた!のかもしれませんね。
『わたしの数は10進法である!これが、わたしの数の基本である!』
とお書きになられた!のですね。

そして、人間の手にも10本の指!をお与えになられた!のですね。
『かぞえよ!指を折ってかぞえよ!指!それが、おまえ達のかぞえる道具である!』
とおっしゃって、手の指を創ってくださった!のですね。
なにもかもすばらしい!です。
花の美しさのような完璧さ!があります。数にも!
その数も与えてくださった!のですね。
多くのことが理解できる!ように、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10という数!を
与えられた!のですね!

思えば、すばらしい事です。1〜10までの数があります事は、
もし、3進法であれば、人間の理解も狭くなっていた!かもしれません。
1〜10までの数!は、人間を広くさせました!理解のスケールを広げました!

たくさんの事を理解させました!視界を広−く創ってくださったので、広い範囲のものが見えます。
数もそうです。数を1〜10まで創って与えて下さいましたので、その数を理解できます。
その数は、与えられた数!です。
指を10本創って、与えて下さった数!です。

神様!このしもべは、キュウリの周囲にある10点!をそのようにより理解できません。
でも、もっと深い理由がある!のかもしれませんね!
もしかしたら、『このエネルギーが10である!』とか、
『この電荷が10である!』とか、
たくさんの事をお示しになられておられる!のかもしれませんね。

とにかく『数学的に創ったよ!』とお語りになられている事は確か!です。
だって、電荷の差!もきちんと計算されてお創りになられた!のでしょ。
それは、陽子と電子の電荷の差!を計算されて、お創りになられた!のと同じ!ですよね。

全ては計算されて数学的にお創りになられた!のですよね!
すばらしさ!は、神様!あなた様のもの!です。
花のすばらしさ!も数のすばらしさ!も、電子の電荷も陽子の電荷も、陽子の中のクオークの電荷も!
人間や動物や植物も、創られたもの!全てはすばらしい!です。

電子の電荷を創られ、それに相当する陽子の電荷を3つのクオークの電荷でお創りになれた!
3分極点でお創りになられた!のですね。
それは太陽!のよう!なのですね。
質量のない太陽!
  電荷のある球体!

電荷の差でエネルギーが生まれる!もの!
そのエネルギーは、光速のエネルギーである!のですね!
すばらしい創造!です!

神様!あなた様の創造は、全てのもの!です。
全ての陽子!です。
物の主役である陽子!です。
このしもべ自身!です。この机!です、コップ!です、木!です。
全ての物!です。

陽子がエネルギーを創ってくれています。
中でクオークがエネルギーを創ってくれています。
全てのものである=陽子 が、1個1個その中でクオークがエネルギーを創ってくれています。
ものすごーいエネルギーを創ってくれています。

神様!それが愛!ですね。あなた様の愛!ですね。

クオークを創られて、陽子の中にものすごーいエネルギーを創ってくださった!
その事が、神様!あなた様の愛!です。そして叡知!です。

光の回転!それが愛!です。偉大なエネルギー!それが愛!です。
与えられたものの大きさ!それが愛の量の大きさ!です。
与えられたものの永遠さ!それが愛の時空の大きさ!です。
すばらしい愛!です。
すばらしい愛!は、すばらしい叡知!によって与えられました!
物の中にプレゼントされました!
物の中に神の愛!がプレゼント!されています。
ぎっしりプレゼントされています。
人間の中に、机やコップや水や紙や植物や動物や全ての物に!

神様!愛!です。
愛のプレゼント!です。
叡知を傾けて創られた愛のプレゼントです。それが陽子!です。
大宇宙に与えられたプレゼント!です。
『ホラ与えるよ!受けよ!すばらしいものを与えるよ!
これは、永遠の命をもつものであるおまえの中にあって、いつまでもいつまでも
存在しつづけるものである!だから、受けよ!』とおっしゃられるのです。

すばらしい!です。すばらしい愛!です。すばらしい愛こもるもの!です。陽子は!
それが物!です。神の愛こもるもの!それが物!です。
全ての物!です。生きる物も含めて全ての物!です。
陽子は神の愛こもるもの!
だから、物全ては、神の愛こもるもの!
物全ては神の御寵愛!なるもの!です。
人間も動物も植物も鉱物も、石も砂も土も、物は全て神のご寵愛なるもの!です。
キュウリ!がそれを語ります。
「私の中に描かれているお考え!は、今やっと、人間の科学が理解できるものです。
それまでわたしがいくら訴え続けても、わかりませんでした!
それ程のお考え!なのです。
私を創られたお方様は、それを無の時、お考えになられた!のです。
すばらしい事です。
無の時、お考えだけがあった!のです。
そのお考えのなんと偉大なお考えであった事でしょう。

何にもない時、何にもない物を材料にして何かを創ろう!とお考えになられた。
そのお考えのなんと偉大であった事でしょう!

そのお考えは数学によって生まれた!ものです。
そのお考え!が数学を創られ、物理現象をお創りになられた!のです。
無の時に、お創りになられた!のです。
どのようにお考えになられたか!
それを私に記されました!
これが、そのお考え!です。
よくわかりますでしょ。
現代の科学では、よくわかる!でしょ。
私に記されている画は、神の書かれた聖書です。
陽子創造の聖書!です。よく知るように!

神の創造のお考えをよく知るように!と私の創造者はおっしゃられている!のです。
見る者に語りかけておられる!のです。

この神の御考え!は、全てのものにあります。
全ての物は、神の御考え!です。
神の御考え!が、永遠!なのです。
神の御考え!が、永遠に存在させた!のです。
神の御考えが永遠に存在する!のです。
物全ては、神の御考え!であり、永遠に存在する!のです。
すばらしいです、物は!
こんなにすばらしい物はありません。
物!とは、こんなにすばらしいもの!なのです。
物とは、神の御考え!なのですから。
物とは、神が無の時、最初に御考えになられた神の完璧な御考え!なのですから。

わたしは物を"神が無の時(150億年よりもっと以前)、御考えになられた完璧な御考え"とよびましょう!」

まぁ、キュウリさん!
"物は、神が150億年よりもっと以前に、御考えになられた完璧な御考え!"であるとおっしゃる!のですね。
そうしますと、このしもべも御考え!ですね。
神の御考え!ですね。
そして、机も、コップも、石も、砂も、鉱物も、物は神の御考え!なのですね。
すばらしい!です。
物は全て高く上げられました!
物の価値は、高く上げられました!
神の御考え!にまで高く上げられました!
すばらしい!です。
あなたの御考えもすばらしい!です。

だって、大宇宙に満る物も、この地球も地球上の物も、全てに尊い価値を与えた!のですもの!
それは、"神の御考え"という名前!です。
いいえ、名前だけではありません。
それは、真実!です。真理!です。
あなたの画を見たら、だれも否定はできません。
物=陽子には、御考え!がある!のです。
お考え!だけがある!のです。
お考え!でできた!もの!です。
莫大なエネルギーは、お考え!でできたもの!です。
それは神のお考え!です、。
物の中にある!のは、神のお考え!です。
物を"神のお考え"とよびましょう!
2,3人の居る所!そこには私も居るのである!と、キリスト様はおっしゃられました!

ここには、キュウリさんと私!もう一人もしかしたら、聖霊さんも居てくださる!かもしれません。
そうしますとキリスト様!もしかしたらあなた様もおられる!ことになりますね!
そうしましたらこの合唱をしましょうよ。
"物は神の御考えである!"
物は神の最初の御考えである!
物は神のお考えの長子である
陽子の中に神は、クオークというメカをお創りになられて、
光のエネルギーをお創りになられた。
そのエネルギーが物の中にある!
物は神のお考えである!
キュウリに画かれたお考えである!と歌いましょうよ!

神様!このしもべは、うれしい!です。
このしもべも、神のお考え!なのですもの!
物は全て、神のお考え!なのですもの!

神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と
賛美申し上げます。
神のお考え満る地球に居て!アーメン。
イエスの御名によって、アーメン!