2000年7月20日(木)
神様!あなた様は高速回転炉!をお創りになられた!のですね。
なんてすてきな事でしょう!

人間は、ビックバンの初め!を探究するため、高速で回転させる粒子加速器を創りました。
あなた様は、最初の創造物にお創りになられた!のですね。
神様!わかりました!しっかり判りました。
やはり高速回転炉!です。
回転は、右回りと左回り!をお創りになられた!のですね。
+2/3 から−1/3 へ右回転します。
もう1つの+2/3 から−1/3 へ左回転します。
右回転と左回転!をお創りになられた!のですね!
それでぶっつける!のでしょう、電荷を!
そして新しい物ができる!のでしょ。電荷が肩組みして、新しい電荷を作る!のでしょ。
できたものがニュートリノ!と光子!なのでしょ。

神様!しっかりお創りになられた!のですね。このしもべは、そのように理解しました。

神様!あなた様は、陽子!という高速回転炉!をお創りになられた!のです。
そして、そこにエネルギーをお造りになられた!のです。
電荷を回転させて、ぶつからせ、エネルギーをお創りになられた!のです!
それがキュウリの"光のようなもの"です。
そこで、電荷の肩組みが行われ、ニュートリノができ、光子ができました!
神様!このしもべは、そのように理解しました!

神様!あなた様のお創りになられました陽子!という高速回転炉!を「オーサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。

左回転、右回転!を創るために、わざわざ2個の+2/3 の電荷のクオークをおかれた!のですね。
+と−は、引き合います。そして、+と+は、反発します。それが原理ですね。
それで、右回転と左回転ができる!のですね。
そして、電荷をぐるぐるまわします。
そして、電荷がぶつかると"光のようなもの"であるエネルギーが生まれる!というわけ!ですね。
もしかしたら、それは、光!なのかもしれません。(+2/3,−1/3,−1/3)の光子!ができている!のかもしれません。
そして、ニュートリノ!もできている!のです。
神様!このしもべは、このように理解しました。
イエスの御名によって、アーメン!