2000120日(木)

神様!オハヨウゴザイマス!

めずらしい色!なのですね。緑色は!

無い色!なのですね。

大宇宙には!

だから、あえて、緑色!をお創りになられた!のですね。

「すばらしいわ!なんてすばらしい色なのかしら!」

と、感激するのは大宇宙!なのですね。

たとえ、一葉の葉でも、それを大宇宙に届けたら、大宇宙はセリにかける!でしょうね。

だれもが欲しい!と思うから、高額になる!でしょうね。

一葉の葉は、すばらしい色だ!とおどろく!でしょうね。

もう、木の種ごと届けたい!です。

何種類もの木の種を!

サクラやサザンカやキンモクセイやハクレンやハナミズキを。

そうしたらオドロクでしょうね。

世にも珍しい“存在”として、話題になる!でしょう。

“緑が生む小さなめずらしい星(花)!”として、「緑!とは、すばらしい!あんなすばらしい小さな星(花)を生むのだから!私達にあんな小さなすばらしい星(花)が生まれないのは、緑の色がない!からではないのかしら!」

なんて、さっそく“緑を創ろう会!”が発足したりして!

とにかく、大騒ぎになる事間違いなし!です。

緑色!

あなた様はあえて、それを指定されて、お創りになられた!のですね。

カロチンの光を集める色(黄〜赤)ではなく、『緑色!を創ろう!』と、お考えになられた!のですね。

さすが!です。

なんでもおできになられるあなた様!ならではの発想!です。

色まで指定!して、お創りになられた!のですね。

すばらしい!です。

大宇宙にない色を創ろう!と、お考えになられた!のですもの!

はやり芸術家!です。
型+色+メカの創造!

切り離せない創造!も、指定されてお創りになられた!のですね。

どのような型で、どのような色で、どのようなメカで!と、全てを指定してお創りになっれた!のですね。

思い画かれて創られた!のですね。

色を指定し、型を指定し、メカをお決めになられてお創りになられた!のですね。

模様までお決めになられてお創りになられた!のですね。

そこには、偶然のかけら!もない!のですね。

神様!だから、すべてが完璧に美しい!のですね。

ペンギンもシジュウカラもインコもハトもクジャクもダチョウも、カマキリもキリギリスもバッタもエレマコオロギもトンボもチョウも、オウムガイも、色をお決めになられた事がよくわかります。

緑の色を見て判りました!

神は、大宇宙に無い色をあえて、ここにお創りになられた!のだわ!と。

色を指定されたのだわ!という事が。

朝日に映える緑の木を見てわかりました!

型を指定されました!

だから、左右対称の葉!が“存在”しています。

果実を見ても判ります。

丸い型、三次元に対象に成っています。

割ってみると二次元に対象に成っています。

すばらしい!です。

考えられてお創りになられた!ものです。

偶然なら、コブだらけの果実になったはずです。

突然変異でできた型の悪い夏ミカンのように、ハチにさされた頭のように!

神様!悪い型のものがない!からなのでしょうね。

偶然にできた!と思うのは。

もし、形の悪い夏ミカンや、型の悪いトマトや、型の悪いキュウリや、型の悪いハトを見慣れていたら、それが偶然にできたもの!だ!と思うでしょう!

でも、ない!のです。

このしもべもやっと見ることが出来ました。

型の悪い夏ミカンを。

それは、植えられていた!のです。

なる程、これが突然変異の夏ミカンか!偶然の産物か!と実感しました。

でも、なかなかお目にかかれません。

“ある”ものは、型の良いもの!色の良いもの!ばっかりです。

あなた様がいかに完璧にお創りになられたかが判ります。

型も色もお決めになって、お創りになられた!からです。

『創る!とは、そうゆう事だろう!』と、おっしゃられている!ようです。

そうですね!創る!とは、型も色も最初から決めて創る!ものですものね。

まして、メカを発明、発見されて創る!のですから、とっても用意周到にお創りになられた!という事です!よね!

時間をかけて、お創りになられた!という事ですよね。

型も色もお決めになって、お創りになられた!という事ですよね!

『おまえは、まだよくわかっていないよだね!全てはメカの集合体である!とうい事を。

手にせよメカでできているし、足も顔もメカでできている!のだよ。

コオロギの顔を創るには、コオロギの顔をメカで編んで創っている!のだよ。

キリギリスの顔を創るには、その顔をメカの集合体!として創っている!のだよ。

だから、私が創る!場合は、発明、発見、創造!なのであり、型も色もメカの集合体!として創っているのだから、当然、型も色も最初から決めて創っている!のだよ。

DNAで創るのだよ。このようなものを創ろう!と創造して、創った!のだよ』と、教えてくれているようです。そうですね!

神様!今日は、緑色!を見て、感激した!のです。

大宇宙には無い色をあえてあなた様はお創りになられたのだ!と、思った!のです。

それで、クロロフィルというメカ!までも緑色を指定されてお創りになられたのか!と、オドロイテシマッタ!のです。

もしかしたら、血!も色が先!なのかもしれませんね。色限定メカですね。

『そうだよ、緑色で満たそう!と思った!だから、色を創った!のだよ。メカが先か!色が先か!と聞かれたら、色だ!と答えるだろう!私は、緑色がほしかった!のだよ。どこにも無い色!であったが、とってもすばらしい色!である!から、光の中の緑色!がほしかった!のだよ!大宇宙に無い緑色がほしかった!のだよ!』と語っておられるようです。

そうですね!よくわかります。アーメン!

(型+色+メカ)の創造!であった!のですね。

御自分で指定された型+色のものをメカで創ってゆかれた!のですね。

それを4つの塩基で編まれた!と、おっしゃっられる!のですね。

すばらしい!です。

どのように成っている!のか、わかりませんが!すばらしい!です。

(神のきびしさは、創造の時の気持ちのなごり)

神様!あなた様のきびしさ!が、どこから来る!のか判りました!

旧約聖書のあなた様は、きびしかった!と思っています。

それは、メカを創られた!その時のきびしさ!なのですね。

1つのくるい!をも許さないきびしさ!なのですね。

それが、人間に向けられた!のかもしれませんね。

それでも、メカを創る時のきびしさの数%である!はずです。0.00001%かもしれません。0がいくつもつきますメカを創る時!

あなた様は、あなた様にとってもきびしかったはずです。

よくわかります。

このように遺伝子による病気が起こる実態を見せられますと、その事がよくわかります。

ほんの少しのA-TC-Gの配列の違いで病気が起こる!のですものね。

ガンも糖尿病も高血圧も、アレルギーの病気も喘息も、たくさんの病気は遺伝する!のですものね。

DNAの狂い!で起こる!のですものね。

注意しても、注意しても注意しるぎる!という事はありません。

起きてしまってからでは変えられない!のですから、とってもやっかい!です。

このしもべには、どうして完璧なメカができたのか!それが、不思議で不思議でしょうがありません。

完璧なメカができる確率!を学者さんにお願いして考えていただきたい!ものです。

こんなに遺伝子の異常による病気がわかった今では、完璧な健全な遺伝子が存在した!

この事は、奇跡!なのです。

ですから、その奇跡!を追求し、完成させられた!あなた様は、とってもきびしくその奇跡を追求されて、完成された!事がよく判ります。

完璧な飛行機や完璧な自動車や完璧な舟を最初に完成されてしまった!わけですから、これらを創るためには、たくさんの実験も行わなければいけなかったし、たくさん、たくさん考えなければいけない事があった!わけですから。

御自分の御研究にきびしかった!ことが、よく判ります。

その現れ!なのですね。

カナン戦略の時も全員を殺してしまえ!とおっしゃられた!のは、あなた様の御研究の時のお言葉!なのですね。

病気になった遺伝子は、なくなってしまえ!とおっしゃられた!のですね。

そして、なぜそのようになったのか!を再び御研究!された!のでしょ。

それは、永遠に受け継がれる遺伝子である!から、殺してしまえ!とお考えになられた!のですね。

そして、完璧な遺伝子を創ってゆかれた!のですね!

きっとそうです。

そうでなければ人間のアダムとイブの(最初の人間に名前を付けて下さってよかった!です。このように明記できますもの)健全な遺伝子が“存在”できなかった!はず!です。

そうでなければ、動物はこんなに長く数億年も“存続”できなかった!はずです。

そうでなければ、植物はこんなに永く数億年も“存在”できなかった!はずです。

最初から健全な遺伝子を創られた!

その陰には、御自分の研究にとってもとってもきびしかったあなた様がおられます!

その、あなた様が生きていた!のです。

カナンの戦略の時も、きびしいあなた様は生きていた!のです。

遺伝子の研究に明け暮れていた時の、あなた様の姿をかいま見る!ようです。

悪しき遺伝子のものは、みな殺しにするべきだ!と、きっとお考えになっておられた!のですよね。

考えてみますと、そのようなきびしさ!が、あなた様にあった!からこそ!今の生物が“ある”わけですよね!

もし、そのような厳しさがなかったら、今頃すでに、生物は“いなかった”かもしれませんね。

遺伝子の異常により、絶滅していた!かもしれませんね。

カナン戦略は、あなた様が遺伝子を御研究されておられた時のあなた様のなごり!である!と思います。

ビッグバンのなごりが、いずれの方向からやってくる放射である!ように。

なごり!は気持ち!にもあった!のですね!よく判ります。

イエスの御名によってアーメン