2000年1月11日

イエス・キリストの父であられるヤーウューの神様!

DNAをお創りになられた神様!

素粒子をお創りになられた神様!

あなた様を賛美申し上げます。

人間のDNAが猿のDNAと99.9%同じだ!としても、このしもべは人間は猿から進化して“存在”したのではない!と申し上げます。

必ず違っている!はずです。

型質を創るために必ず“ある”はずです。

神様や天使様と似た型質を創るDNAが必ずあるはずです。

物質を創るために必ず“ある”はずです。

それは、猿にはない!ものです。

魚のうろこは、魚のうろこを創る遺伝子によって創られます。

人間のつめは、人間のつめを創る遺伝子によって創られます。

けっして、同じではありません。

型が似ていても遺伝子は必ず異なります。

神様!「それでも地球は回っている!」とガリレイは言いました。

このしもべは申し上げます。

“人間と猿のDNAが99.9%似ている!としても、それでも人間は猿から進化して“存在”したのではない!”と申し上げます。

完璧なものが一番先に存在していた!からです。

目もそうです。緑内障は40代になって起きる遺伝病だ!そうです。

30人に1人の割合で起きる!そうです。

なんと、恐ろしい事でしょう!

治す事ができない!のだそうです。

40代になって起こる病気!も遺伝子の変化によって起こる!のです。

ガンもそうです。

でも、もし、その遺伝子を持っている!と判れば、予防!はできる!そうです。

そのために、DNAを調べたら良い!というのです。

自分の持っている病気を起こすであろう遺伝子を調べておく!というのです。

恐くなってしまいます。

でも、遺伝子は本来健全なものであった!事が、このことによって判ります。

神様!なんとすばらしい事でしょう!

完璧な遺伝子が先に存在した!のです。

これは、完璧な飛行機や自動車やパソコンが最初に存在した!ようなものです。

改良されて、次第に性能を上げる!のではなく、一番最初に創ったものが、一番優れたものなのですから。

驚いてしまいます。

神様!これからは、後退説!が支持される!でしょう。

遺伝子の変化によって起こる病気!が、次々に発見されますと、原点は健全であり、ある時点、ある人からその遺伝子の変化は起こった!という事が判る!からです。

神様!2000年はDNAは後退する!という学説が次々に集まってくる!でしょう。

そして、進化論は白旗を上げる!でしょう。

きっとそうなります。

このしもべには見えています。

至る所で後退説を発する人が居る!のが。

特に自分がその病気を患っている人は、痛切に思う!でしょう。

後退説!をそうだ!と思うでしょう。

でも、負けてはいられません。

この世が一番すばらしい!のですから。

この世に“存在”するため、あの世で生きていた!のです。

そのように申し上げますと、『あの世を信じるの?』と天使様にたずねられそうです。

「ハイ」と、このしもべは答えます。

「でも、決して良いところではない!と信じます」と申し上げます。

この世が一番すばらしい!と信じる!のは、光!です。

やさしい光!です。太陽の光!です。

この世にはなんでもあります。

でも、あの世は物も少ない!です。

「この世が一番!です」と緑の木も語ります。

この世では、木も満ち足りて生きられます。

この世ではおしゃべりもできます。

自由に何でも買えます。

思うことも自由!です。

美しい音楽も聴けます。

この世は一番すばらしい所!です。

選ばれて来た者だけがここには居る!のです。

ここは、天国のような所!です。

満ち足りた国!です。

どこを捜しても、これ程すばらしい所はありません。

選ばれたもの!だけがここに住めます!

ここには何でもあります。

ここには自由があります。

ここには何よりすばらしい肉体!があります。

感じる事のできる、考えることのできる脳もあります。

一番すばらしいもの!がここにあります。

活性化すれば活性化するだけ、それだけたくさんの事が考えられる脳があります。

“あらせてくださった”すばらしいもので感じ、思い、考えることができます。

すばらしい!です。

この世が一番すばらしい!です。

この世は、選ばれた者だけが生きられる世界!です。

生きる権利!を与えられた者だけが生きられる世界!です。

貴重な有限なる元素を使って生きられる!のです。

特権者だけの生きられる世界!です。

この世は、あの世よりすばらしい世界!です。

ブラボー!と叫びます!

この世に生きている賛美歌を歌いたい!です。

すばらしいメカ達をたくさん詰め込んだ肉体!を与えられた賛美歌を歌いたい1です。

吸って吐いている息が“ある”。

その“あらせてくださった”すばらしい息!で歌いたい!です。

ブラボー!なんてすばらしい事でしょう!

生きている事は、なんてすばらしい事でしょう!

純粋な水も飲めます。

甘いお菓子も食べられます。

おいしい料理も食べられます。

自由!です。

なんでも好きなものが食べられます。

自由!です。

なんでも好きなものが着れます。

自分で選んで買って着れます。

自由!です。

自分で好きな曲が聴けます。

自由!です。

自分で選んでテレビやビデオや映画を見れます。

自由!です。

自分で考えて書けます、しゃべれます。

ここは天国です。

この地上は天国です。

自由なる世界です。

もののあふれる世界!です。

木々も、楽しげに光をあびています。

「ここは一番幸せな所だよ!」と語っています。

神様!ここは楽園です。

あなた様がお創りになられた楽園です。

どうして、最後に“存在”した人間が100才まで生きられる!というのでしょう。

DNAが変わって、最後に“存在”した人間が、どうして一番長く生きられる!というのでしょう!

最後に“存在”した人間が、一番すばらしいメカ!を持っている!のでしょう!

ロボットを創る時、一番難しい!ロボットは、二本足で歩くロボットだ!そうです。

二本足で歩く!ロボットは、ひざに仕掛けがある!のだそうです。

それでもなかなかその膝を創ることは難しい!そうです。

ロボット!を創ることだって、とっても難しい!のです。

それなのに、どうしてできる!のでしょう。

猿は二本足であるくだけで、人間のようにしっかり立っては歩けません。

それなのに、どうして創り、改良できる!でしょう。

人間の叡知でも二本足で歩くロボットは、なかなか出来ない!のです。

背が高ければそれだけ二本足で立って歩く事はむずかしい!です。

身長150cmの人間が立って歩くためには、どれ程の改良を加えなければいけない!のでしょう。

猿のロボットを創ります。

勿論身長は150cm位です。

人間と同じ身長にしましょう!

まあ、多少背が低かった!として130cm位でもよろしい!です。

猿のロボットを創ります。

そして、それを改良する!のです。

二本足でしっかり立って歩ける猿に創り変える!のです。

いったいどれ程の部品を創らなければならない!でしょう!

いったい、どれ程の部品を、どれだけ改良しなければいけないでしょう!

まあ、歩くだけでも改良は必要である!事はよくわかります。

その部品は遺伝子!なのですから。

いったい遺伝子はどれ程たくさん改良しなければいけない!でしょう!

遺伝子を改良しなければいけない事はよくわかります。

そして、姿、型、猿のまず顔を変えなければいけません。

頭蓋骨から変えなければいけません。

歯も変えなければいけません。

鼻も変えなければいけません。

頬骨も変えなければいけません。

ああ、変えなければいけない所がたくさんあります。

そして、手や肩もそうです。足もそうです。腰もそうです。

変えなければいけない所は、遺伝子も変えなければいけない!のです。

猿のロボットと人間のロボットを創ってみて、その違いを改良する!のです。

そうしたら、たくさんたくさん“ある”はずです。

その部分は遺伝子も変えなければいけない!という事です。

バラの花はバラの木の花を創る遺伝子によって型造られます。

猿の顔や手や足や腰や胸も各々を創る遺伝子によって型造られます。

型が変わっているならば、その型を創る遺伝子が異なる!という事です。

猿の遺伝子は、いったいどれだけ改良されなければいけなかった事でしょう!

理論が先!です。

そして、実証されます!

惑星のある位置もそうです。

計算によって判る!といいます。

きっと判る!でしょう。

遺伝子のある位置も、その遺伝子が異なる!という事も!

又は、猿のある遺伝子は不活性化されてしまって使えない遺伝子であり、そのかわり、新しい遺伝子が人間には“ある”という事が判る!でしょう!

なにせ不活性の遺伝子の方がはるかに多い!というのですものね!

人間の遺伝子は。

それは、創造主がわざと不活性化した!のですよね。

『必要でないものは、不活性化したよ!』と、おっしゃられている!ようです。

まるでコンピューター!ですね。

ソフトのある部分をキャンセル!しておいた!のですね。

それを人間は不活性遺伝子と呼んでいる!のですね!

『必要なものは、きちんと活性化してあるよ!』と、おっしゃられている!ようです。その隠された言葉は、『不必要なものは、きちんと不活性化しておいたよ!』ですよね。

神様!そうですよね。

人間の10万個もある遺伝子の中で、猿の10万個もある遺伝子の中で不必要な遺伝子のなんと多い事でしょう。

それは、あなた様がキャンセルされた遺伝子です。

そして、きっと猿の遺伝子もキャンセル!して、新しい遺伝子を増加して人間!をお創りになられた!のですね!

魚は魚、いつまでたっても魚。

時空はそれをイグチオステガにする事はできません。

叡知!だけ!です。

DNAを創ることができる!のは。

DNAのソフトを創ることができる!のは、叡知!だけ!です。

活性化する事によって作動するソフト!

スイッチオンのスイッチが入れられて、初めて作動するソフト!メカ達を創るソフト!

もし、DNAが時間と空間によって新しく変化し、良いものを創る!のであれば、コンピューターソフトも時空の過ぎるのを待っていたらよい!という事です。

人間のDNAも350万年の間に次々と良いものが創られてきている!はず!です。

でも、結果としてできたもの!は病気です。

遺伝子の変化によって起こる病気!です。

それも、病気が起こる時間の設定までしている!のです。

40才位になって起きる緑内障とか、ガンとか糖尿病とか高血圧とか、etc、etc。

時空は何の影響も与えない!という事です。

神様!あなた様は、そんなソフトをお創りになられた!のですものね!

時空には無関係なソフト!をお創りになられた!のですよね!

だから、ゴキブリはゴキブリ、カエルはカエル、ワニはワニ、トカゲはトカゲ、サメはサメ、いつまでたっても何億年たっても変わらない!のです。

活性化されるメカのソフトと不活性化されるメカのソフトは決まっている!のです!よね。

もし、不必要なものが活性化されたり、必要なものが活性化されなかったりすると病気になる!のですものね。

病気になったら、子々孫々何億年間永久に生き続けることはできませんものね!

カエルもゴキブリもワニもトカゲもサメも、皆完璧なDNAである!という事です!

彼らにはお医者さんもいないし、薬もない!のですから!

それでも、生き続けている!のですから!

よっぽど後退のない完璧なDNA!である!という事ですね!

神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。

2〜3億年も前に存在したゴキブリやサメやワニやトカゲやカエル達!

それらのDNAのいかに完璧な事か!を思い知らされます。

現実が教えてくれます。

『2〜3億年も変わらず生きられる!DNAの後退もなかった!病気にもならなかった!それ程完璧な遺伝子が“存在”した!のだよ。

2〜3億年前に、そのことはDNAは、完璧に創られた!

2〜3億年前に創られた!という事を証明している!のだよ。

後退も少なかった!という事だよ。

シダもイチョウも松の木もそうだよ!

初めから完璧なDNAとして、存在した!という事だよ。

これが事実!真実だよ!

変わっていない!この事が、完璧な状態で、今も生き続けられる!という事なのだよ。

変わることによって起きる病気にならずに生き続けられる!という事!なのだよ。

すごいだろう!

もっと、この事について考えてみたまえ!

そうすると、DNAはけっして、オス・メスのかけあわせによってできたものではない!

最高のメカが最初に存在した!という事がよくわかるだろうから!』

イエスの御名によってアーメン