2000年1月9日

神様!脳はコンピューター!ですね。

ソフト!をも自分で創る!のですね。

赤ちゃんの時、見たことが脳の視覚領にインプット!される!のですね。

それは、赤ちゃんの時、視覚領のソフト!を創っている!という事ですね。

同じように考えること!もコンピューター!ですね。

ソフト!をも自分で創る!のですね。

だから、右利きもあるし、左利きもある!のですね。

自分で自分の脳にソフト!を入力している!のですね。

数のソフト!や計算のソフト!や音を聴いて覚えるソフト!見て覚えるソフト!ソフトも毎日作っている!のですね。

考えたり、記憶したりして新しいソフト!を入力している!のですよね!

なんとすばらしい事でしょう!

コンピューター!の世界!ですね。

視覚領!という皮質に垂直メカ!がある!のですね。

コンピューターソフトの、そのメカは皮質に垂直方向に向かう直径400〜600μmほどの柱状範囲内にある神経細胞が一定の機能単位をもって活動している!のですね。

同じもの、同志が集まっている!のですね。

光の選択がしやすいように!

その皮質の視覚ソフトが入ってきた(光)電気を選択し、コンピューターソフトで選択肢し、映像に映し出している!のですね。

このしもべがいつも薬の名前とグラム数を暗号で入力すると、その暗号がソフトの中で、その暗号が何であるかを選択し、それに合ったものを映像に映し出している!

丁度!そのようなメカ!なのですね、視覚領のソフト!は。

なる程、理解できます。

入ってきた(光)電気に適合するものの所へ行って、カチカチする!

それは、正しく入力したものが、ソフトの適合するものの所へ行ってカチカチする!と同じ事!なのですね。

それが、映像として現れる!のですね。

いつもこのしもべが薬局で見ているコンピューターの映像のように!

(暗号で)入力したものが、ソフトの中に入って、それに適当するものをカチカチさせて、それが映像として現れる!

神様!あなた様はコンピューターをお創りになられた!のですね。

視覚コンピューターをお創りになられた!のですね。

ソフトをも自分で作るように!きちんとお創りになられた!のですね。

刺激が選択しやすいように、ソフトをアレンジ!された!のですね!

どのような光(電気)が入ってきたら、どのような画である!という事をソフトにお創りになられた!のですね。

それで、選択さえしたらすぐ合成できる!のですね。

スピードアップ!をお考えになられた!のですね。

予め光(電気)の刺激が、どのような画に成るか、たくさんのパターンを入力されておかれたソフト!をお創りになられた!のですね。

それで、映像もスピードアップして、再現!できる!のですね。

それは、あたかも1.5×7=10.5、2.5×7=17.5、3.5×7=24.5

等と計算できたものを自分の頭の中に入力しておいて、処方箋の計算が素早くできる!ように予備しておく!のと同じお考え!ですね。

神様!なんとすばらしい事でしょう!

視覚ソフト!がある!おかげ!なのですね。

こんなに素早くものが見られる!のは、見たらすぐ、その見たものがどのようであるかがわかる!のは。

予めインプットされていたソフト!がある!からなのですね。

なんとすばらしい事でしょう!

コンピューターがすばらしい!

コンピューターのようにできている視覚!がすばらしい!

それよりも、神様!あなた様のお考えがすばらしい!です。

あなた様の愛!がすばらしい!です。

どうしたら、瞬時に見たものを理解できるようにさせてあげようか!と、お考えになられた!あなた様の愛!がすばらしい!です。

これ程、込み入ったお考え!でなければ、得られなかった!のですね。

瞬時にわかる視覚!は、得られなかった!のですね。

神様!ここには“あります”

DNAの材料をお考えになる事ができた能力!があります。

きっと効率よくできる!ように、お考えになられた!のでしょうね。

コンピューター(ソフト)!のように、お考えになられた!のでしょうね。

たしかにそうです。

アデニン、グアニン、シトシン、ウラシル、の3つで、アミノ酸を組み立てる方法のようです。

予め20種類のアミノ酸をお創りになられて!

それは一種のソフト!です。

視覚領のソフト!のようです。

それを、ただ選択!すれば良い!ようにされておられた!のですね。

生きています。

あなた様のお考えは生きています。

このしもべの視覚領の中で、体中の中にあるメカを合成するDNA→RNA→メカ合成のシステムの中で!

なんとすばらしい世界!でしょう。

涙がでる位に感激します。

大いなる愛!です。

“大いなる愛!が考えた!”のです。

そうです!

神様!あなた様が愛である!事は“これ!”なのですね。

“大いなる愛!が考えた!”のですね。

それで、こんなにすばらしいもの!ができた!のですね。

ただ、〜するもの!ではない!のですね。

大いなる愛!が考えた!ものは、ただ、〜するもの!ではなく、“最も効率よく〜するもの!”の完成!を目指した!のですね。

もしかしたら、そのお考えは全てのメカの創造!に於いてお考えになられた!のではないでしょうか!

そうです。きっとそうです。

それで酵素もそうなの!ですね。

最も効率よく、スピーディーに反応を進めるためのメカ!をお考えになられた!のですね。

何千、何万となる酵素やメカ達は、きっとそれ以上効率よいものは“存在”できない!

それ以上効率のよいものは創れない!もの!なのかもしれません。

アデニン、チミン、グアニン、シトシンの塩基の合成でも、アミノ酸の合成でも、副腎皮質ホルモン等のホルモンの合成でも。

あなた様のお創りになられたメカ!は、視覚領のメカ!のようである!のですね。

最も効率よく組み立てられている!のですね。

最もスピーディーに目的とするものが得られる!ように、創られている!のですね。

もう、自然が視覚領を創った!とも、オス・メスのかけあわせで偶然にできた!とも、申し上げられません。

どのような人間でも申し上げられません。

だって、コンピューターは自然にはできない!のですから。

だって、最も効率の良い合成法!は、人間の叡知でもなかなか作れない!のですから。

それをたった4つの塩基で創ることなど、とうていできない!のですから。

たとえ、天と地が逆に成った!としてもできません。

この公園の池の中にあの大空が飛び込んで来て入ってしまう!

そんな事が起きようとも、自然にDNAができる事はありません。

自然にコンピューターはできません。

視覚領のコンピューターやメカやメカの合成のコンピューターは、できません。

神様!全て大いなる愛がお考えになられた事!です。

最も良いものを与えよう!と、お考えになられた!のです。

プレゼント!ですね!

クリスマスプレゼント!ならぬ生命のプレゼント!です。

それも、最も良いもの!を体中にいっぱい詰め込んだ!プレゼント!です。それ以上のものはできない!もの!を詰め込んだ!プレゼント!です。それは、人間だけに与えたプレゼント!ではありません。生物!全てに与えたプレゼント!です。

最も良いもの!

大宇宙でもっとも良いものだけを!創ってお与えになられた!プレゼント!です。

生物のからだの中に!

 

神様!あなた様は、虹の契約をお結びになられました。

『これは、生物全てに与える私の契約である。私は虹を置こう。これは、私が定める全ての生物に対する私の契約である。私は、生物全てを祝福する!』

神様!虹の契約!は、もうずーっと以前に成された!のですね。

それは、虹ができた時!

初めて虹が空にかかった時!です。

もう、ずーっとずーっと以前です。

生物をお創りになられた時!です。

祝福!された時は、『生めよ、増えよ、地に満ちよ!』と、おっしゃられた時!です。

いいえ、もしかしたらそれ以前!です。

お考えになられて、創造しておられた!時!です。

その時、あなた様は祝福しておられた!のです。

『立派なものに成らせてあげるぞ!立派なものに創ってあげるよ!』と、あなた様はお考えになられて、お創りになっておられた!のです。

それは、大いなる叡知!です。

シアノバクテリアに対する大いなる愛!です。

もし、大いなる愛がなければ、創りませんでした。

あんなに難しいメカ!を創りません!でした!

全ては大いなる愛!がお考えになられた!のです。

最も良いもの!を創ってあげよう!とお考えになられて、お創りになられた!のです。

これ以上の愛!がありますでしょうか!

神様!これ以上の愛はありません。

35億年前、無の時、最もすばらしいものを、最も効率の良いおものを、最も長い時間存続できるものを、完璧なものを創ってあげよう!と熱心になって、お考えになられ、発明、発見、創造していった!

その愛!ほどのものは、どこにもありません!

人間を創る時も、お姿まで与えられた!のです。

お考え!まで、与えられた!のです。

いいえ、お考え!を理解できる脳!まで与えられた!のです。

それで、人間もようやく理解できます。

コンピューターである!と。

あなた様のお創りになられたものは、コンピューターである!

と理解できます。

すばらしいコンピューターをからだいっぱい!いたる所に創ってくださった!

一番すばらしい効率良いメカ!をからだいっぱい創ってくださった!

これ以上良いものはけっして創れない!

それ程すばらしいものを、全ての生物に創ってくださった!

シアノバクテリアにも酵母にも、植物にも、動物にも!

そのように理解する事が!

神様!あなた様の虹の契約!を理解する事!なのですね。

あなた様の虹の契約は、生物を創られた時に、もう発行されていた!のです。

契約は結ばれていた!のです。

『生めよ、増えよ、地球に満ちよ!』と。

創って完成された時には、そのように成るように出来上がっていた!のです。

でも、契約!は、一方的な契約!でした。

そして、その契約をすばらしい!と理解できる時がやっとやってきました!

人間の叡知が、あなた様のお考えの衣の裾!にふれる事ができた!のです。

それは、コンピューターの開発!によって!です。

ソフトによる効率アップを知った時!です。

ああ、神様はこのようなお考えでお創りになられた!のだわ!と知った!時です。

あなた様が全ての生物にお立てになられた虹の契約!をやっと理解できた!のです。

完璧に創られた!

それ以上の創造はできない!それ程、最高のものを創って下さった!

それが、神の祝福である、全ての生物に与えられた神の愛である!と、理解できた!のです。

神様!なんとすばらしい事でしょう!

愛の公言!である祝福!

全ての生物に対する祝福!

虹の契約!

永遠の神の約束!

それはDNA!

永遠に存続させる!という契約!

神が祝福し、永遠に存続させる!という契約

神様!それは、もう存在していた!のですね。

DNAとして、存在していた!のですね!

神様!このしもべは、求めてきました。虹の契約を。

それは愛!です。

全ての生物を神が愛する!という契約!です。

でも、それはすでに“あった”のです。

DNAの中に“あった”のです。

全ての生物の中に!“あった!”のです!

存在させた!その時に、契約はなされていた!のです。

人間への愛!は、人間を存在させた時に“あった!”

人間のからだの中にあった!のです。

そして、全ての生物への愛!は、全ての生物を存在させた時に“あった!”のです。

その生物のからだ!の中にあった!のです。

あらせた!

そのもの!が、祝福!であった!のですね。

大宇宙の中で最もすばらしいもの!を、創って与えた!のですものね!

コンピューターを創って与えた!のですね。

最も効率の良いものを創って与えた!のですね!

大いなる愛が、最も効率の良いもの!を考えて与えた!のですね!

それを理解する事が、虹の契約を理解すること!なのですね。

虹の契約!

全ての生物を愛する!という契約!は、生物を創っている時!に、あったし、生物を創っている時!にかわされていた!のです。

神は、愛して創っていた!からです。

愛!を取り除くことはできません。

創っている時、愛はなかった!とはけっして言えません。

絶対愛して創っていた!のです。

ですから、『汝を愛する!』という神のお言葉は、その生物を創っていた時、神の心底で語られていた!のです。

それは、真実!です。

それは、神のお言葉!です。

それならば、どうして神の愛である祝福はその時ではない!と言えましょう。

神の愛の公言!神の祝福!それは、神が創造していた時にあった!のです。

契約は理解!です。

それを理解する事!なのかもしれません。

神は私達生きるものを大いに愛されて、創って下さった。

完璧に創って下さった!

最もすばらしく創って下さった!と理解する事!なのかもしれません!

神様!一方的にあなた様から発行された契約!を今は、受け止める時!なのかもしれませんね。

そして、その神の発行された契約を理解して、受け止める事によって、契約は成就!する!のですね。

双方による理解!として、契約は成就!するもの!なのですね。

『まず、理解できるもの!として、私が創った人間が理解せよ!

そして、管理者として、創った人間が契約を結ぶ事!』と、おっしゃられておられる!のかもしれませんね。

そのことに於いて、必要なのは理解!です。

創られたものである!と理解している事!です。

もし、その理解なくして、どうして契約できる!でしょう。、

契約書に印を押せる!でしょう。

創ったものでない神が祝福する!と言ったところで、それは何の祝福ですか!それは何の権利!によってですか!と、疑問に思うはずです。

権利!のないものが、主張したところで与えられません。

祝福を与えよう!とおっしゃられても、祝福を与える権利のないもの!には、祝福は紙切れになってしまいます。

すぐ燃える紙切れになってしまいます。

トロフィー!になってしまします。

すぐ、捨てられるトロフィーになってしまいます。

なんの価値もないもの!です。

ただ、お一人だけ、その祝福を与える権利を持っておられるお方様がおられます。

それは、各々の生物のDNAを創られたお方様!です。

もし、進化であるなら、そのお方様は居ない!という事です。

猿から人間に進化した!のであれば、人間を祝福する権利!は、宇宙のどこにもありません。

せいぜいある!ならば、最初の生物!を創られたお方様!にあります。

それは、シアノバクテリアを祝福する権利!です。

そして、もしかしたらシアノバクテリアのDNAを進化するもの!として、お創りにならえた事に対する権利です。

特許も権利!です。

発明、発見したものに与えられる権利!です。

発明、発見、創造したものには、権利がある!のです。

被創造物に対する権利がある!のです。

そうゆう意味で、創造者には、祝福する権利もあります。

そうでないものには、権利はありません。祝福する権利もありません。

神様!そうですよね。

あなた様が生きるもの全てを祝福する虹の契約!も。

あなた様が創造者であるから、持っておられる権利!です。

大いなる愛が、考えた!

大いなる愛が大いなる叡知で考えた!そして、完成させたDNA!

それらのDNAの創造権利!を持っておられるから。

それらを祝福する権利!もある!のです。

神様!このしもべは、DNAの創造権利をあなた様がお持ちである事を認めます。

そして、それ故、あなた様が創られた全ての生物を祝福する権利も持っている!事を認めます。

それ故、印を押します!

あなた様の虹の契約に印を押します。

              アリガトウゴザイマス!

            心より、アリガトウゴザイマス!と申し上げます。しづ

              全ての生物を創って下さり、

            そして、祝して下さり、

              アリガトウゴザイマス!とお礼申し上げます。しづ

              と印を押します。

きちんと理解して、印を押します!アーメン

 

神様!DNA自体もコンピューターソフト!なのかもしれませんね。

メカのソフト!なのかもしれませんね。

そして、そのメカのソフト!から必要なものをピックアップ!する!のですね。

だから、特定のものだけが選択されて出てくる!のですね。

神様!DNA自体もソフト!です。

メカの合成!をたくさん入力しているソフト!です。

からだの中の細胞には、1つずつそのソフトが入っている!のです。

そして、必要とするメカ!だけをピックアップ!する!のです。

肝臓の細胞では、肝臓の働きを行うために必要なメカ!をピックアップ!する!のです。

肝臓の臓器を作るために必要なメカをピックアップ!する!のです。

神様!DNAもソフト!ですね。

ピックアップされる!のを待っているソフト!ですね。

すばらしい!です。

お考えが!すばらしい!です。

やはり、コンピューター!です。

コンピューター!をお創りになられた!のですね!

コンピューターソフト!をきちんとご用意された!のですね。

『必要とするものは、全てこの中に入力しておいたよ!だから、この中から選択して、取り出せば良いのだよ!』と、あなた様はおっしゃられた!のですね。

そして、その取り出すもの!までご用意された!のですよね!

『どれが必要であるかを知るもの!をも用意しておいたからね!』とおっしゃっておられる!のですよね!

なんてすばらしいメカ!でしょう!

DNAがソフト!であるなんて、ちっとも知りませんでした!

その中には、ギッシリつまっている!のですものね。メカの創り方!が。

それをピックアップしたら、メカができる!ように仕組まれておられる!のですものね。

なんてすばらしいコンピューター!かしら。

入力も出力も、全て全自動式!ですもの。

主である生物が何もしなくても、全て全自動式!で行うようになっている!のですものね。

血圧のコントロールや筋肉や骨や神経や臓器や感覚器や体温や血流や抗原抗体や、全てのメカは全自動式!なのですものね。

制御!も自分たちで行っている!のですものね。

ソフトから必要なメカを選択!する事も、メカを創る事も、全て全自動式!なのですから。

すごーいコンピューター!です。

入力も自動的に行われている!のですから。

全く、宿主である生物は、何も考えなくても良い!わけです。

コンピューターの作動に関しては、何の力!も持っていない!わけです。

そして、何にもしなくても良い!わけです。

全てすばらしいコンピューター!です。

あなた様の創られたコンピューター!は、全くすばらしい!です。

ソフトをたくさん、たくさん、そう10万種も持っていながら、その中の数個を特別に選択!できる!のですから、すばらしい!です。

必要なメカを入力!して、ピカピカと切り取り出す!のですから、すばらしい!です。

誤りなく、どうして選択できる!のかしら、誤りなく、どうして切り取り出す!のかしら。

もし、選択を誤り、別なものを切り取り、別なメカを合成したらどうなるのかしら!なんて考えてしまいます。

人間でも誤りはある!のです。

勿論、猿にもハトにもラクダにも誤りはあります。

宿主が誤る!もの!である!のに、コンピューターソフトであるDNAが誤らない!のは、よっぽどコンピューターソフトをお創りになられたお方様が誤りのないお方様である!という事ですね。

よっぽどコンピューターとソフトが正確に精密にできている!という事ですね!

この事も創造である証拠として上げます!

DNAはソフトである事。

宿主は誤るものであるのに、コンピューターソフトからは誤りのないもの!が取り出される!という事1

全自動式コンピューターである事。

宿主以上の知恵者である事!です。

神様!どうして、必要なものを誤りなく取り出せる!のでしょうね。

自動式選択!は、完璧!です。まったくすばらしい入力者!です。

恐れ入りました!入力を誤るこのしもべの中のコンピューター入力者に!敬意をはらいます!

尊敬のまなざしをそそぎます。アーメン

 

神様!全てはコンピューター!ですね。

お考えはコンピューター!をお創りになられた!のですね。

DNAは、メカの創造を入力したソフト!です。

そして、そのソフトから必要なデーターを入力して取り出す!のもコンピューター!です。

そして、取り出したDNA→RNA→メカの合成する機構もコンピューター!です。

そして、視覚領はソフトです。

その光の刺激で光→電気とし、電気でソフトから選択し、映像化するのもコンピューターです。

すばらしい!です。

あなた様のお創りになられたものは、すばらしい!です。

全てコンピューター!です。

脳もコンピューター!です。

ソフトは常に作られています。

記憶、暗記!というシステムによって、常に作られています!

神様!また教えて下さいね!アーメン!